メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,711PV

錬水の魔道士・シャロン

 

12:2014/09/28(日) 21:00:32.67 ID:

オイオイヨ…
赤魔術師ちゃんがウチにきたからスキル調べたらこれマックス5ターンか
ヤバいね封印、属性強化、2wayもっててスキルマ5ターンとかてまりすぎ早漏というか猛者が確定スキラゲしてそう

13:2014/09/28(日) 21:01:12.50 ID:

>>12

次世代の忍者ボジのキャラになりそうだよね
もうちょっと研究が進めば流行りそう

23:2014/09/28(日) 21:03:52.78 ID:

>>13

ねー
少なくても赤緑の魔術師はスキラゲだけくれば実用できるね

青は厳しい闇光は2wayパかなぁ…?

51:2014/09/28(日) 21:09:45.66 ID:

>>23

光は既にアテナパに入ってるSS何枚か見たけどな
スキラゲが待ち遠しいよね

38:2014/09/28(日) 21:05:58.44 ID:

>>12

もうHにしたやつゴロゴロいる
少なくともツイッター上のガチ火勢は

26:2014/09/28(日) 21:04:23.37 ID:

青はサラスヴァティでワンチャンあるかも

52:2014/09/28(日) 21:10:02.43 ID:

UWgYRtp
これスキラゲきてループできたらサラスかなりつえーわ
サラスとマジシャンのスキラゲはよ
1001 : 2017/08/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ