メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

75,829PV

ウィジャス

 

918:2014/09/28(日) 20:41:07.90 ID:

降臨パンドラパ
周回闇ルシパ
ゲリラ赤おでんパ
現状上の3つのパーティー揃ってればなーんにも不自由しない
より快適に回るためにウィジャスとチェスターは確保する予定

921:2014/09/28(日) 20:41:40.32 ID:

>>918

ウィジャスの使い道詳しく

941:2014/09/28(日) 20:46:29.69 ID:

>>921

バインド対策要因
覚醒もスキルも噛み合ってて好み
チェスターはスキル封印要因
ウィジャスもチェスターも他のモンスターで代用効くけど、より限定的、効果的使えるところに惹かれる

947:2014/09/28(日) 20:48:04.77 ID:

>>941

確かに回復一列変換とプチ威嚇は強いな
欲を言えば下段一列を回復ドロップにして欲しかったが

956:2014/09/28(日) 20:49:27.03 ID:

ウィジャス強いな

962:2014/09/28(日) 20:50:12.83 ID:

>>956

今までよく見もせずゴミとか思ってたけど中々だよな

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    爺キャラではなく女キャラなら評価は違ってたろうな。
    絵面でスルーしてた人結構いたと思う・・・・俺とか


  • No.
    2

    これは白メタ上方修正の布石だな


  • No.
    3

    ジジイ良いだろ!!


  • No.
    4

    わりとステが低め


  • No.
    5

    ステータスに目を瞑れば強キャラだけど…
    その目を瞑れないほど…ねぇ…?


  • No.
    6

    対バインド要員としてはターン重めなのが辛いな
    スキブもないし
    パっと見何かに使えそうでやっぱり使えないってパターンだと思う


  • No.
    7

    何も考えずにガチャ引いてウィジャスとチェスター引いた俺は…((((;゚Д゚)))))))


  • No.
    8

    ランバラルもそうだが ちょっと強い親父はいいな 萌えばかりでは 客はつかんよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ