メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,500PV

超サイヤ人・破壊王子ベジータ

 

551:2014/09/28(日) 19:51:52.59 ID:

パンドラパも
半蔵半蔵ハク闇ヴァルより
半蔵ベジハク闇ヴァル
の方がいいかもなまあ俺はそもそも泥強入れない構成は使わないけど

567:2014/09/28(日) 19:53:56.23 ID:

>>551

変換命のパンドラパにべジータは絶対入らない

575:2014/09/28(日) 19:54:27.23 ID:

パンドラにベジータはないわ…

584:2014/09/28(日) 19:55:46.77 ID:

ランカーで英雄キチのチェルさんはパンドラにベジータ入るって言ってるけどな

585:2014/09/28(日) 19:56:23.84 ID:

>>584

高ランカーの言う事を何でもかんでも鵜呑みにするなよ

599:2014/09/28(日) 19:57:32.32 ID:

>>584

今だと機械龍ラッシュなんかハクベジ半蔵ヴァルで速いらしいで
他はしらん

606:2014/09/28(日) 19:58:24.86 ID:

>>599

renさんはドロップ強化いれたほうがいいって言ってた

590:2014/09/28(日) 19:56:51.29 ID:

LFパンドラS半蔵半蔵ハクヴァルだとスキブ5だからノンストップで行こうとすると3Fで止まる
半蔵を1体ベジータにすればスキブが増えるからパンドラが溜まる
2体目の半蔵を2回以上使う必要があるダンジョン以外ならベジータ1択だわな

604:2014/09/28(日) 19:58:14.75 ID:

パンドラパはハクハク半蔵半蔵で決着ついただろ
わざわざ劣化パターン模索してどうする??

608:2014/09/28(日) 19:58:34.13 ID:

パンドラパにベジータは変換の効率悪くなるから絶対入れない

627:2014/09/28(日) 20:01:00.53 ID:

正直パンドラにベジータはない
ベジータ自体はサブ性能半端ないけど

660:2014/09/28(日) 20:03:46.28 ID:

変換効率が云々でベジータがパンドラにはいらないってやつは何でもかんでもパンドラで考える雑魚だろ
10階層とかなら当然入らんが階層少なけりゃ使いまわせる変換は半蔵ヴァルがいりゃ十分だから2体目の半蔵よりスキブ増やして3ターン目にパンドラ使えたほうがいい

703:2014/09/28(日) 20:09:15.92 ID:

>>660

変換効率というかそもそも半蔵2を2回使わないなら半蔵もベジータも同じことなんだけどな
半蔵2を2回使う場合のみ変換効率が劣ると言える

683:2014/09/28(日) 20:06:19.70 ID:

ベジータはパンドラのサブにも有り
理由は2体目の半蔵スキルの2回目を使う機会がない場合が多いから
ただしベジーがスキルマになってるの前提
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    どっちかというとベジーパにサブパンドラが良い。
    LFベジータ、青ソニ、フィン、パンドラ、闇水バットor闇水ロキ


  • No.
    2

    半蔵いないからベジータ入ってるよ!

    変換重いのは辛いがスキル貯めするときに2wayが地味にありがたい。
    しかし、半蔵欲しい。


  • No.
    3

    ホントテンプレ厨は思考停止が多いな
    もしくは引けなかった引け目から産廃連呼してるのか知らんが
    ただべジータにパンドラってのは妥協でしかないと思う


  • No.
    4

    ※1 アヌビスならまだしもわざわざ光消すパンドラとかいれんわ
    ベジータと相性の良いハクはずす理由は?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ