メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

23,467PV

闇カーリー

 

472:2014/09/28(日) 17:06:33.00 ID:

カーリーはもっとマシな絵にならんかったのか

487:2014/09/28(日) 17:09:08.42 ID:

ところでカーリーの尻
本当にどうにかなりませんかね?陰影とか塗りの具合なんだろうけど
めちゃ汚いケツに見えてしまう見せ尻はキレイに描いてほしい

495:2014/09/28(日) 17:10:46.28 ID:

カーリーはもっと異形にしてくれりゃよかったのに

510:2014/09/28(日) 17:13:32.29 ID:

抜きたくなるような尻じゃない限り
見せ尻は出したらあかんまだ間に合うぞ雷太
尻だけなんだ
透明感も頭身も装飾も素晴らしいカーリーの尻の塗りだけ直してくれ

540:2014/09/28(日) 17:18:30.42 ID:

風間雷太ここじゃ好評じゃねーけど
あいつパズドラのレギュラーにしてくんないかな
下手な奴多すぎるわ

550:2014/09/28(日) 17:20:17.64 ID:

まあカーリー進化前のせいで
雷太は悪イメージ付いたんだろうけどな
ホルスやデブラン描いた奴等とか
古株どんどん下手になってんだよな…

555:2014/09/28(日) 17:22:18.01 ID:

カーリーはキモいけどプレミア感あっていい
theフェス限って感じ

561:2014/09/28(日) 17:23:12.97 ID:

好みではないけど綺麗な絵だと思う
ただこれカーリーじゃねーよ

567:2014/09/28(日) 17:23:40.68 ID:

進化後カーリーはパズドラで稀に見る神々しさを持ったキャラ
1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    闇カーリーとかぱっと見ドラゴンゾンビやわ


  • No.
    2

    風間雷太の画力はパズドラ絵師の中でダントツNo1だろうけどな
    画像検索するとわかるが、もともとこういう頭身を
    崩したような絵を描く人じゃない


  • No.
    3

    てか絵師に頭身崩したような絵描きたいやつなんか萌絵師以外いねえよ
    そういうとこも含めててまは無能


  • No.
    4

    生首ネックレスはどこですか?(´・ω・`)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ