メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,253PV

ケロロ

 

221:2014/09/28(日) 16:13:58.42 ID:

角川が擦り寄ってきたwwwケロロ

222:2014/09/28(日) 16:14:18.56 ID:

ケロロ確定かな

233:2014/09/28(日) 16:15:50.73 ID:

>>222

一昔前ならあり得たかもしれんが、アニメがFLASH化した今更なぁ…

227:2014/09/28(日) 16:14:38.82 ID:

山本大介 @DaikeYamamoto
ケロロさんちす!
RT @keroro_PR: @DaikeYamamoto ガンホーさんには、会社のあちこちで、いろんな形でお世話になってまーす♪ ありがたいことです(^^)ケロロコラボ来るぞ山本ケロロ

229:2014/09/28(日) 16:15:16.83 ID:

蛙いらな

231:2014/09/28(日) 16:15:36.13 ID:

勘弁してくれ

234:2014/09/28(日) 16:16:17.14 ID:

ケロロコラボ来るならプルル看護長きてほしい
妙にエロかったんだよな

235:2014/09/28(日) 16:16:24.85 ID:

まあケロロなら普通に馴染むだろうな

237:2014/09/28(日) 16:16:29.81 ID:

ケロロも手広いよな、鉄道とかモンハンとかいろんなコラボみる

239:2014/09/28(日) 16:17:22.54 ID:

>>237

テイルズとかもしてなかったか?TOVとかで

240:2014/09/28(日) 16:17:56.25 ID:

ガンダムコラボが来たら全力で回す
1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    TOVは中の人繋がりでやってたなw


  • No.
    2

    ガンダムは嬉しいがとても弱くなりそうで怖い


  • No.
    3

    マジでケロロきてほしい


  • No.
    4

    ケロロコラボするなら、ケロロ→ケロロ&冬樹みたいに進化して人間キャラも出して欲しい。
    モアちゃんは金枠。
    敵はガルル小隊。


  • No.
    5

    結構嫌いじゃないで
    西武鉄道とかでもコラボしてるしな


  • No.
    6

    ^^使って煽ってきてんじゃん
    没やな


  • No.
    7

    色的にはケロロ小隊ぴったりハマるな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ