メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,071PV

大喬&小喬

 

57:2014/09/28(日) 15:41:55.72 ID:

大小2wayパ使ってんだけど
呂布ソニみたいに別のキャラを
フレしたい場合は誰がオススメ?大小アテナだとアーサー積めないから
大小ティンニンか?
多色ならイシスかな

70:2014/09/28(日) 15:44:13.99 ID:

>>57

イシス悟空ご飯焼鳥麒麟など

89:2014/09/28(日) 15:48:19.72 ID:

>>70

> イシス悟空ご飯焼鳥麒麟など

悟空×大小いいな!
しかも、2way持ってるやん

他のも見比べてくるさんきゅ

77:2014/09/28(日) 15:45:30.52 ID:

>>57

残念ながら大小は大小、悟空以外は
あり得ないと思う

あの使いやすいlsがあってこその2wayだからな
他のlsで殺すのは惜しい

113:2014/09/28(日) 15:52:35.93 ID:

>>77

> 残念ながら大小は大小、悟空以外は

そうか…他パで光2wayしたこと無かったから
大小のLSの優秀さに今更気づいたわ

そか悟空エンハは大小2wayにかからんのか…

83:2014/09/28(日) 15:46:30.53 ID:

>>57

プリンは?

99:2014/09/28(日) 15:50:06.34 ID:

>>83

> プリンは?

回復なくても大丈夫やろか
駆け抜ける感じか
といいつつ持ってないからサンリオコラボ復活はよ

1001 : 2017/08/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    光ラー、光イシス、ネテロ。攻撃力の調節ができる。


  • No.
    2

    FL覚醒アテナでHPあげよう

    パズドラ初心者

  • No.
    3

    バインド連発してくるところは光イシスが便利。究極覚醒でイシスてまらないかなー。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ