メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,507PV

yp

 

187:2014/09/28(日) 16:08:40.75 ID:

山本大介 @DaikeYamamoto
コインダンジョン始まったし、見直すか!
RT @pad2236: @DaikeYamamoto 山本さん、ログインボーナスの500コインって少なくないですか?そろそろ5000とか10000くらいでもいいと思うんですけどねー

192:2014/09/28(日) 16:09:26.71 ID:

>>187

言われなきゃなおさないとかやってること学生かよ

188:2014/09/28(日) 16:09:09.35 ID:

ログボのコインちょい増えるか検討するってよ

194:2014/09/28(日) 16:09:43.20 ID:

友情ポインヨも増やしてほしいわ

196:2014/09/28(日) 16:10:06.96 ID:

ついでに友情も見直してくれ

197:2014/09/28(日) 16:10:15.40 ID:

見直しました!^^で10000ぽっちになる未来しか見えない

201:2014/09/28(日) 16:10:55.50 ID:

>>197

まあそれくらいが打倒だろ

207:2014/09/28(日) 16:11:55.36 ID:

>>197

ログインでいくつほしいんだよwww

210:2014/09/28(日) 16:12:18.45 ID:

>>197

超初心者でも7日で手に入るようになるからまあ多少は仕方ない
500はさすがに少なすぎるけど

198:2014/09/28(日) 16:10:27.10 ID:

珍しくユーザーに媚び売ってるな山本

204:2014/09/28(日) 16:11:23.06 ID:

友情はストック数が50回→100回になるでよろしくお願いします

205:2014/09/28(日) 16:11:44.13 ID:

連続ログイン30日ボーナスで1万とかになるんじゃね

298:2014/09/28(日) 16:35:17.51 ID:

山本「コインの需要高いので、次のイベントでは魔法石ではなくコインを配ります」
お前ら「ふざけんなw」

299:2014/09/28(日) 16:35:38.15 ID:

>>298

サンてま

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ