メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

26,016PV

ガネーシャ

 

242:2014/09/28(日) 10:28:26.58 ID:

ガネガネ超級でもいいかなと思ったが、宝箱の落ちがかなかったら2倍時でも80万とかエグい時もあんのな。
やっぱ時間かかっても地獄で350万確定がいいわ。威嚇マジ神w

272:2014/09/28(日) 10:33:30.54 ID:

>>242

ガネガネって等倍だろ
それで地獄クリアできるの?

306:2014/09/28(日) 10:38:12.14 ID:

>>272

サブ分のプラスあれば余裕
EwZd3FT

309:2014/09/28(日) 10:39:10.34 ID:

>>272

威嚇積ループで時間はかかるけど行けるには行けるよ。
ただ、耐久嫌いの人はだるくて無理だと思うわ。

325:2014/09/28(日) 10:41:33.50 ID:

>>306
>>309

なるほどほんとに行けるんだ
俺には無理な面子だが

373:2014/09/28(日) 10:49:03.27 ID:

>>325

火力は基本等倍で加わるのはせいぜい列強化と言う名の手動エンハくらいだから高火力に慣れると違和感はあるが
ガネーシャが無駄に回復高い分HP確保出来ればまあ死なないしやっぱコインはうまいからそこまでストレスではないな意外と

495:2014/09/28(日) 11:12:08.89 ID:

>>373

サンクス土日用パのサブ育ててみるわ

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ