メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,487PV

不正

 

505:2014/09/29(月) 11:12:59.02 ID:

9月22日(月)11:00 ~ 9月29日(月)09:59まで実施しておりましたゴッドフェスアンケートにおいて、一部の方が特定モンスターへの投票を不正におこなっている行為を確認いたしました。

調査の結果、不正な投票はごく僅かで、本アンケートへの影響は軽微であることを確認したため、今回のアンケートは、不正票を無効とさせていただいたうえで、投票結果を確定させていただきます。

次回以降に実施するアンケートについては、不正行為がおこなえないように対策をおこなったうえで、実施をさせていただきます。

引き続き、パズル&ドラゴンズをご愛顧くださいますようお願いいたします。

一応おいとくよ

514:2014/09/29(月) 11:14:56.74 ID:

不正票ってそうまでして入選させたいやついるんかね
対象30だぞ

523:2014/09/29(月) 11:15:42.11 ID:

>>514

しかも自分が投票したのが入選しても当たるわけじゃないw

537:2014/09/29(月) 11:17:39.00 ID:

>>523

だよな
究極アンケならまだしも

515:2014/09/29(月) 11:15:03.63 ID:

不正票を無効ってことは、勝手にID使われて投票できなかった人かわいそうだな

516:2014/09/29(月) 11:15:04.85 ID:

フレンドのID使って投票しまくったか

519:2014/09/29(月) 11:15:22.17 ID:

不正とかどうでもいいから結果はよ

530:2014/09/29(月) 11:16:16.64 ID:

究極アンケでも絶対不正あっただろ
そっちは弾いてるんだろうな癌さんよ

540:2014/09/29(月) 11:17:54.52 ID:

>>530

運営が不

548:2014/09/29(月) 11:19:32.50 ID:

>>540

これですわ

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    選ばれた30のみ対象で、いずれかが必ず出る、なら大いに意味があるがたかだか0.数%の3倍如きなど不正する価値もない。
    アンケート自体に価値があるかも怪しいがなwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ