メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,305PV
linestamp_thumnail_main_542-thumb-240x240-15736

649 :2014/09/28(日) 14:39:21.65 ID:

スタミナ回復5分に慣れてきたらあんまり恩恵感じなくなってきたな
657 :2014/09/28(日) 14:40:49.91 ID:

>>649
曜日に素材取り行く時は結構恩恵あるわ
659 :2014/09/28(日) 14:41:00.27 ID:

>>649
しばらく時間が経ってから開くと一気にスタミナ回復して気持ちいい
673 :2014/09/28(日) 14:43:03.43 ID:

>>657
消費スタミナ少ないところ多く行くと感じるのか
最近神秘龍の石回収しかしてないせいなのかな

>>659
平日昼間開けないからそれはわかる
休日はどうしてもすぐ開いてしまうせいか感じられない

689 :2014/09/28(日) 14:45:47.67 ID:

>>673
朝やって昼休みやって夜やればチェイサー進化ラッシュみたいのじゃなければ足りるからな
713 :2014/09/28(日) 14:48:46.83 ID:

>>689
自分はDB3回いって回復してから神秘龍買うサイクル出来た
あと光と闇と木残ってるけど間に合うかな

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ