メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,915PV
3f44cb3f

221:2014/09/28(日) 13:42:33.77 ID:

そういや前回の究極アンケはサタン熱望するやつ多かったけど今回静かだな
227:2014/09/28(日) 13:43:45.80 ID:

>>221
サタンはすっかり影薄くなっちゃったね
243:2014/09/28(日) 13:45:54.58 ID:

>>227
うっうっ、薄くないわ!
230:2014/09/28(日) 13:44:43.01 ID:

>>221
ここじゃ究極アンケ予想は大抵赤ソニパンドラ当確で次点で呂布か闇メタかって風潮みたいだが
正直サタンも入ってくると思うわ
235:2014/09/28(日) 13:45:27.78 ID:

>>230
ねーよ
闇メタ赤ソニパンドラで枠がいっぱいだろ
286:2014/09/28(日) 13:51:36.78 ID:

>>235
闇メタは前回すら無駄に順位高かったしあり得ると思うが3000万記念本とかじゃ
パンドラは意外とそこまで使用率高くなかったのが引っかかるんだよな確か9位とかだったし
まああのアンケート自体未だ女帝が1位だったりとあれだが赤ソニは次いで2位だったからパンドラはギリギリのところで外れると思うんよ
291:2014/09/28(日) 13:52:34.76 ID:

>>286
前回何位だったっけ?
293:2014/09/28(日) 13:53:09.32 ID:

>>291
5とか6位じゃなかったか
311:2014/09/28(日) 13:56:07.80 ID:

>>293
トップ5入りしてたのか!?
フェス限の出にくい方なのに凄いな。
パンドラはアンケダンきちまったから、票は集まるだろうな、
赤ソニ、パンドラ濃厚のあと一枠が前回トップ3キャラかサタンだと思う。
240:2014/09/28(日) 13:45:41.52 ID:

>>230
前回のアンケフェスに当時でさえ完全なオワコンだった天カスが食い込んでくるぐらいだからな
253:2014/09/28(日) 13:46:47.53 ID:

>>230
間違えなく操作した順位で1位はホルス

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ