メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

14,285PV
extra808-dbz220-Dabra

67:2014/09/28(日) 13:18:20.63 ID:

ダーブラのスキル上げしてるのは、どのダンジョンでどのパーティ使うつもりなんだ?
今後の為なら、どうゆうダンジョンきた時?
煽りではないからな。
68:2014/09/28(日) 13:18:59.58 ID:

>>67
降臨の高防御いるときとかじゃね
77:2014/09/28(日) 13:20:50.75 ID:

>>67
ウルズ超地獄
82:2014/09/28(日) 13:21:52.42 ID:

>>67
ミネルヴァパでサンダル降臨の3F貫通
100:2014/09/28(日) 13:23:42.25 ID:

>>68
>>70
>>77
>>82
え?制限用じゃないの?
これレア4で最強でしょ
115:2014/09/28(日) 13:25:02.31 ID:

>>100
もしかしてスキルマダーブラ詰めたら制限さいつよ?
156:2014/09/28(日) 13:31:05.68 ID:

>>115
最強かどう知らんけど
みんな制限用でとってるとばかり思ってたからビックリ
216:2014/09/28(日) 13:41:59.92 ID:

>>156
前回のDBダンジョンは周回して、フリーザとギニュー特戦隊全員スキルマにしたが。

今回のDBダンジョンは石回収のみやった。ダーブラ作ったほうが良さそうだな。

みんな何体のスキルマ作ってる?

247:2014/09/28(日) 13:46:27.28 ID:

>>216
俺はダーブラさんだけスキルマにするつもり
208:2014/09/28(日) 13:40:40.47 ID:

>>67
たまカスをぶちころがしたいです(´・ω・`)

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    呂布ソニでウルズ行くに使える。
    ○○でよくね?はなしな。


  • No.
    2

    経験値稼ぎがおまけでついてくるからスキラゲが苦にならんのがポイントかな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ