メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,799PV
80567099

893:2014/09/28(日) 01:44:32.33 ID:

そういや木孔明で初ターンで天さん使うならサブ何がいいの?
ロビンがスキブないから何か半端になる
912:2014/09/28(日) 01:47:26.14 ID:

>>893
佐助ロビン熊カス天津飯
934:2014/09/28(日) 01:50:59.96 ID:

>>912
熊カスってなによ

>>915
今のところ佐助、アヴァロン、天さんであと1つスキブが必要
持ってないけど佐助2体目とかになるの?

915:2014/09/28(日) 01:47:49.31 ID:

>>893
スキブ2持ちは関羽さんとアヴァロンさんと木ソニアさん
930:2014/09/28(日) 01:49:56.32 ID:

>>893
サスケアヴァロン天さんでスキブは足りる
あとは自由に
946:2014/09/28(日) 01:53:38.40 ID:

>>930
俺の数え間違えかもしれんが
スキブ1個足りなくね?
950:2014/09/28(日) 01:54:42.76 ID:

>>946
ごめん足りてなかった
自分はサスケ二枚なんだけど一枚でも足りてると勘違いしてたわ
すまん

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ