メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,234PV
命龍神・諸葛亮 

806:2014/09/28(日) 01:33:53.20 ID:

それにしても光孔明って使ってる奴まったくいないのな。フェス限としては糞だけど満タン系としてはそこまで弱くはなくね?
812:2014/09/28(日) 01:34:39.76 ID:

>>806
弱くね?
回復タイプ16倍しても、攻撃タイプ9倍とそんな差ないし
828:2014/09/28(日) 01:36:42.60 ID:

>>812
まあ流石にそれはないと思うけどよく考えたら確かに弱いか
838:2014/09/28(日) 01:38:35.31 ID:

>>828
列の差も考えたらそんなもんだよ
まぁ最近は回復タイプでも攻撃力高いの増えてきたけど
光の回復タイプで列持って攻撃力高いあまりいないし・・・
854:2014/09/28(日) 01:40:17.95 ID:

>>838
うん。確かに列少なすぎて水で組んだほうがまだ強いな。でもそれだと弱点属性あるしやっぱ弱いか
816:2014/09/28(日) 01:35:02.63 ID:

>>806
回復4倍じゃなく光タイプ4倍なら流行ってた

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ