メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

21,979PV
チェスター

804:2014/09/28(日) 01:33:34.17 ID:

もう誰もチェスターの話題してなくて草昨日までのチェスター祭りはどうなったんだよ必死に数万円かけて引いてた奴いたろ
808:2014/09/28(日) 01:34:06.63 ID:

>>804
そもそもチェスター祭なんかなかったやん
810:2014/09/28(日) 01:34:17.82 ID:

>>804
どうもなにも封印対策で入れるだけだろ?
他に何か話すことあるの?
813:2014/09/28(日) 01:34:42.46 ID:

>>804
封印耐性必須な所がベオークイザナミくらいしかないしなぁ
ただ水曜ダンジョンは攻略しやすくなったと思う
827:2014/09/28(日) 01:36:37.07 ID:

>>813
なるほど、ぶっ壊れとか騒いでる奴いたから俺はそんな行くところあるかなーって思ってたがやはりそうだよな

 

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    普通に宝玉回収で使うんじゃね?


  • No.
    2

    あったら便利、無くてもフィンで事足りる程度。


  • No.
    3

    これから必要な場面かなり増えるんだろ


  • No.
    4

    宝玉集めだろ


  • No.
    5

    半蔵、赤ソニア、緑ソニア、堕ルシ、闇ヴァル、ハク、闇メタ、フィンあたりをあらかた持ってないせいで、パンドラとチェスターの使い道が見当たらない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ