メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,131PV
永久の双星神・イズン&イズーナ

184:2014/09/27(土) 23:53:48.10 ID:

ゼローグHにしたら次は水ぱ育てたいな
サラス、ドロメダ、イズイズのうちどれからプラス振るべき?
スキルマはイズイズだけだからやっぱイズイズかな
202:2014/09/27(土) 23:56:01.48 ID:

>>184
リーダーのスキルレベルも大事ですがサブの揃い具合とかも考慮した方がいいと思います
218:2014/09/27(土) 23:58:41.55 ID:

>>202
どれも大体いける
ただしお漏らしがバカすぎてスキレベ3
30体くらいねねこ食わせてるけどスルースキルパネェんすよ
246:2014/09/28(日) 00:04:29.39 ID:

>>218
そろそろ華龍も来そうですしそれなら好きなのでいいんじゃないですかね
あえて水を選ぶと言うことは最強よりさいか、を選んでいるんでしょうし
250:2014/09/28(日) 00:05:07.43 ID:

>>246
誤字ってすみません「さいかわ」です
264:2014/09/28(日) 00:07:42.69 ID:

>>246
お漏らし入ってる時点でさいかわと呼べないところが悲しいけどね
火と闇パ飽きてきたからね

1001 : 2017/08/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    メダ・お漏らし・イズイズorイカor悟飯・カリンorヘルメス
    メダをリーダーに選ぶならこんな感じの順でいいと思うリーダーがまず最優先


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ