メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,968PV
絶冥の黃龍神・ファガン

901 :2014/09/27(土) 08:16:58.91 ID:

闇ファガンって作る価値ありますか?
ガチャと贈り物で宝玉集まったのですがフレに闇ファガン1人もいません
902 :2014/09/27(土) 08:17:43.10 ID:

>>901
神々よいよ
機械龍ラッシュもなくなるし
903 :2014/09/27(土) 08:18:22.33 ID:

>>901
余裕があれば作ってもいい
909 :2014/09/27(土) 08:20:53.20 ID:

>>903
余裕はないですが他に宝玉で作りたいキャラもいないので作ってみます
ステもなかなかいいですしね
ファガンの覚醒見た時ゴミだなと思ったのですがどうせならあれ光と闇の軽減も付けて
全属性からのダメージが軽減すればいいのにと思いました
何と言ってもテクダンのラスボスですし
914 :2014/09/27(土) 08:22:20.57 ID:

>>909
闇ファガンからスキブ2way取ったら次元が低くなる
920 :2014/09/27(土) 08:24:29.60 ID:

>>914
もちろん追加でですよ
テクダンラスボスの宝玉究極進化なので覚醒が7つあっても全くやりすぎじゃないと思います
923 :2014/09/27(土) 08:25:06.59 ID:

>>920
たまどら2つ無駄になるので結構です
931 :2014/09/27(土) 08:27:32.27 ID:

>>923
2wayの後に付けたらいいでしょ
嫌なら覚醒させなければいい

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    LFゼローグS各色ソニア将軍だと5個消しで雑魚敵を倒せないときあるからファガンは欲しいかも
    特に星宝の遺跡で使いたい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ