メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,889PV
スカイゴッドナイト・ヴァーチェ

835:2014/09/27(土) 07:57:04.97 ID:

おはよう!
ヴァーチェ欲しくて 神王妃の不夜城周回してるんだけど
魔剣士自体落ちたことないし、光の魔剣士もなかなか出ないし
他におすすめスポットってある?
837:2014/09/27(土) 07:57:50.59 ID:

>>835
機械龍
838:2014/09/27(土) 07:57:55.72 ID:

>>835
機械龍
859:2014/09/27(土) 08:01:49.36 ID:

>>837
>>838
マジで!?ありがとう!
テクダンほったらかしで機械竜まで進めてなかったから気づかなかった
868:2014/09/27(土) 08:05:21.26 ID:

>>859
あー、そのレベルならやめといたほうがいいかもしれん
軽い幻獣だからプラマラにブンブン回すレベルじゃないと10周くらいじゃスキラゲどころか遭遇すらしない可能性あるし遭遇しても落ちるとは限らない
870:2014/09/27(土) 08:06:52.37 ID:

>>859
ハダルスキルマまでに拾った魔剣士1だったわ
871:2014/09/27(土) 08:07:21.40 ID:

>>859
アンケまで待つのがベストまじで
884:2014/09/27(土) 08:11:28.98 ID:

>>868
>>870
な、なるほど….むしろヴァーチェをスキルマしたくて
>>871
アンケずっとやってないですよね
もうやらない気さえしてます…
891:2014/09/27(土) 08:14:45.49 ID:

>>884
俺もヴァーチェスキラゲしたいけどアンケ全然来ないよな

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ヴァーチェは全然縁がなくて、ランク200超えてからヘラ周回でやっと落ちたが、その前にヘラスキルマなったわ

    アンケ2来てくれ〜


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ