メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

45,382PV
アポロンの究極進化-428x300

766:2014/09/27(土) 07:42:00.66 ID:

アポロンのスキル上げしたいんだけど、神秘龍何級回った方がいいかな?
800:2014/09/27(土) 07:48:53.32 ID:

>>798
ソエル超地獄
801:2014/09/27(土) 07:49:00.99 ID:

>>798
回れるならソエル地獄
819:2014/09/27(土) 07:54:19.51 ID:

>>800
>>801
え?マジっすか?
神秘龍なら中ボスと道中で出現するからいいと思ったんだけど

けどソエルマラソンはまだきついなあ、ありがとう

827:2014/09/27(土) 07:55:21.19 ID:

>>819
ソエルは確定だからね、それと超じゃなく地獄でも確定だからねソエルもついでにしたいなら超地獄
833:2014/09/27(土) 07:56:31.61 ID:

>>819
ソエル確泥だし経験値うまい
842:2014/09/27(土) 07:58:14.98 ID:

>>819
参考までに、以前ソエル超地獄回してアポロンスキルマまでにソエルはスキレベ7になった
宝玉も4個出た
旨味が違うから面子整えてソエルお勧め
慣れたら簡単よ
あとプラスも地味に良く落ちる
858:2014/09/27(土) 08:01:16.87 ID:

>>842
おお、ありがとう!次の降臨待ちますわ

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ