メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,014PV
張飛

213:2014/09/27(土) 04:52:55.07 ID:

張飛だっけ?あのへんのゴツいの集めたパーティも組みたいけどそこそこの実用性あるのかね
222:2014/09/27(土) 04:55:33.18 ID:

>>213
三国神がもうちょっとでも噛み合えばなあ
おっさんパ作りたい
228:2014/09/27(土) 04:56:50.98 ID:

>>222
禿同。
女の子パもいいけどイケメンおっさんパも組みたい。
229:2014/09/27(土) 04:56:52.59 ID:

>>222
英傑だと筋肉が足りないファガンオオクニくらいは欲しいあと呂布ふんぞり返ってて嫌い
233:2014/09/27(土) 04:59:43.72 ID:

>>229
呂布は進化前の方がかっこいい。
アイコンが「お前は何を言ってるんだ?」の人に見えなくもないけど。
234:2014/09/27(土) 05:00:36.96 ID:

>>233
進化前のほうが好きだけど初見の時曹操と違いがわからなかった
237:2014/09/27(土) 05:02:18.25 ID:

>>234
横山光輝三国志で鍛えた俺に死角は無かった。
なおBKA48は判別付かない模様。
243:2014/09/27(土) 05:04:18.60 ID:

>>237
あわてるなこれは孔明の罠だのやつ?
247:2014/09/27(土) 05:04:54.02 ID:

>>243
そうそう、みんな同じ顔なので。
253:2014/09/27(土) 05:08:04.72 ID:

>>247
俺はPSPの三國無双しかやってないから趙雲だかとデブと孫尚香しか覚えてない

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ