メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,578PV
神木の魔道士・リーザ

143:2014/09/27(土) 04:34:22.36 ID:

すごい今更なんだけど木孔明パってどうなの?
木マジシャン入りそうだから組んでみたいんだけど、今だとサブ何がいいだろ
145:2014/09/27(土) 04:35:19.49 ID:

>>143
ロビンロビンあと自由枠
159:2014/09/27(土) 04:38:39.19 ID:

>>145
>>147
実装時から変わらない感じか
佐助、ロビン、クシ、リーザで封印5個組もうと思ったら回復高過ぎてだめだった
147:2014/09/27(土) 04:35:24.03 ID:

>>143
ロビン佐助天さん串など色々
163:2014/09/27(土) 04:39:57.81 ID:

>>143
火力と変換兼ねてるロビンは欲しい
木属性で揃えるだけでも結構強い

ので軽い変換は佐助、クーフーあたりで
倍率発動保険枠で串、天さん、ミストラル、サタン等
究極アテナは光の2wayの選択肢増えるし、覚醒スキルも泥強スキルも有用
神々とかでワンパンするならベオークかディオスで花火も有り

168:2014/09/27(土) 04:41:10.19 ID:

>>163
スサノオ「…」
198:2014/09/27(土) 04:48:49.93 ID:

>>163
サブの幅があるから回復事故からの復帰は楽そうだね
少しプラス振ってみるかな

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ