メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

25,083PV
超サイヤ人3・孫 悟空

133:2014/09/27(土) 04:31:50.88 ID:

多色の時点でここでは人気無いと思うんだけど
悟空めっちゃ強いと思うんだが
140:2014/09/27(土) 04:33:08.83 ID:

>>133
弱体化の懸念が払拭できない。
142:2014/09/27(土) 04:34:19.49 ID:

>>133
ご飯強化されすぎて悟空が影に…
224:2014/09/27(土) 04:55:55.24 ID:

>>133
悟空はクソ弱いよ。ダメージ計算してみ。
6色決めても全員合わせてのダメージで
50万とかやで。
230:2014/09/27(土) 04:57:13.71 ID:

>>224
覚醒が良いだけのゴミだったわ
ホルス297持ってるから絶対に使うこと無いわ
232:2014/09/27(土) 04:58:02.32 ID:

>>224
あまりこの言葉は使いたくないんだが、光ラーでよくね?になってしまう。
235:2014/09/27(土) 05:01:12.97 ID:

>>232
スキルもラーの方が有用だしね
時間延長デフォ持ち名のも良い

悟空は下手に火力上げて
ある意味で使いにくさが出ちゃったな

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    この手のキャラは常に最高倍率にしないとっていう強迫観念がでてくるんだよなぁ。
    確実に強化はされているが、そういった意味で使いにくく感じちゃう。
    まぁもともと使う予定なんてないから関係ないんだけど、修正するならLSじゃなくてエンハの倍率にしてほかった。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ