メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

15,114PV
ctw1204

132:2014/09/27(土) 04:31:30.14 ID:

ヴィーナスの覚醒究極?タイプ悪魔はつくとしてもう一個何になるかな
光育成しときたいわ
149:2014/09/27(土) 04:35:52.56 ID:

>>132
ソエルとサンダルで回復待ったなし
158:2014/09/27(土) 04:38:32.59 ID:

>>149
回復は微妙すぎる。まあもとから光は…
>>150
神ついていて欲しいわ
エンハがイザナギぐらいしかいないしな
150:2014/09/27(土) 04:36:20.55 ID:

>>132
ゼウスとヘラの合体って形を崩さないなら、神、悪魔だろ
で、光闇を軽減して神の攻撃2.5倍
うん?強くね?
152:2014/09/27(土) 04:36:53.44 ID:

>>132
セレスはスキルが100%回復が30%回復になったから、覚醒ヴィーナスは10秒操作が3秒操作になるんだろうな
156:2014/09/27(土) 04:38:01.46 ID:

>>152
70秒にしてやれよ
166:2014/09/27(土) 04:40:26.22 ID:

>>152
CTW苦手だから時間長くしてほしい
あの針の音が早くなる度に焦って中途半端になるw
176:2014/09/27(土) 04:43:16.28 ID:

>>166
何回もやってるとそのうち慣れるよ。

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ヴィーナスはまだ死んでるってほどではないから覚醒究極はしなくていいんじゃないかな。
    シリーズの他のやつが来たからって進化させてたらイザナギとかの二の舞になることを学べ。
    あくまで死んだ時の最終手段だとして考えるべき


  • No.
    2

    そういやホルラー以外にも究極でタイプつかなかったのいたんだな


  • No.
    3

    ヴィーナスが究極覚醒したら結構強いと思うよ。元から列1個持ってるから進化後は列2個になる。LFで列4個持つからね


  • No.
    4

    とりあえず丸顔を修正
    時間短くして二倍エンハつけてイザリンにとどめさそうw


  • No.
    5

    今までの同シリーズの覚醒進化みてると、予測できるな、、

    火水木に関しては、タイプが悪魔というのが既存の2究極とも共通しているが、もう1つのタイプは被らないようになってる。

    例セレスの場合、、

    ホーリー→回復
    究極覚醒→バランス

    しかしハーデスの場合、、

    アークハ→悪魔
    インフェ→悪魔
    究極覚醒→体力

    ヴィーナスの場合、アクハとインフェみたくまったく同じタイプでもない。

    ネプ、セレス、ミネルヴァみたくタイプは違っているが、属性はハーデス同様。

    つまり、タイプは

    コスモス→神/回復、光/光
    カオス、→神/悪魔、光/闇
    究極覚醒→悪魔/回復以外、光/火か水

    タイプは火水木と同じで、属性は闇と同じ法則性になりそう。

    つまり既存のヴィーナスと差別化をはかって、役割を被らせないつもりだろうな。

    正直いうと回復/悪魔になって、光/闇になって欲しいと思ってるんだがな。

    既存のヴィーナスのイラストは、セレスと違ってあまりよろしくない。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ