メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,064PV
薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー

55:2014/09/27(土) 04:05:36.11 ID:

レスくれた人サンクス
あと攻撃が集まれば3体目の297が作れるんだよね
パンドラもいるけどスキラゲしてないしなぁそもそも薔薇ヴァルとエキドナに振ってある297が無駄すぎる…
61:2014/09/27(土) 04:08:03.10 ID:

>>55
エキドナはともかく薔薇は俺の初Hだったがここ半年出番ないから食わせるか迷ってるがこいつのおかげでパズドラはまったしずっと世話になったから愛着ががが
69:2014/09/27(土) 04:11:07.24 ID:

>>61
おまおれ
とっくに回復パに限界を感じてるんだが薔薇ヴァルは記念みたいなもんだから食わせられないのよね

そもそも闇メタに回復は必要なのか?

71:2014/09/27(土) 04:12:45.41 ID:

>>69
サブで使うならなら必要
あと見栄えが悪い(サタン除く
74:2014/09/27(土) 04:13:09.43 ID:

>>69
分岐で神がつくかもだしな…

闇メタ回復どうかな、まぁみんな297ふってるよね

76:2014/09/27(土) 04:13:42.04 ID:

>>69
サブでも使えるから振るべきだと思う
回復+だけ余ってもどこに持っていくのか悩むからめんどくさいし
72:2014/09/27(土) 04:12:47.29 ID:

>>61
今度の関羽の娘降臨で輝けるかもしんないからもう少し待とう
77:2014/09/27(土) 04:14:15.17 ID:

>>61
俺も昔世話になったモンスターは絶対合成させないかなw
愛着あるしね
またプラマラすればいいのよ
87:2014/09/27(土) 04:16:16.01 ID:

>>77
今は297集めやすいしな、薔薇置いとくわレスありがとう
90:2014/09/27(土) 04:17:02.78 ID:

>>87
一方俺は食わせてから作り直したのであった
97:2014/09/27(土) 04:19:04.65 ID:

>>90
ある意味ヴァル愛を感じた
105:2014/09/27(土) 04:20:38.89 ID:

>>97
始めた当初はお世話にはなってたしね。

丁度ポリンきてた時だったからレベルマスキルマにした。なお、倉庫番の模様

112:2014/09/27(土) 04:22:11.02 ID:

>>105
今度の降臨で一緒に使おうぜ…

ないか

67:2014/09/27(土) 04:10:27.27 ID:

>>55
Hヴァルをパンドラに
Hエキドナを半蔵に喰わせたよ

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ランク232低ランカー、このレス読んでサブの薔薇を297にする決意をしました


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ