メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,819PV
859d0ac2

45:2014/09/27(土) 04:02:34.49 ID:

チェスター引いた奴は正直羨ましいがGF待てないで数万溶かしてまではマジで馬鹿だと思うんだ所詮二倍だし
51:2014/09/27(土) 04:04:29.89 ID:

>>45
あんなのリーダーで使う奴おらんやろ
54:2014/09/27(土) 04:05:25.19 ID:

>>51
チェスターはサブなんですがそれは
62:2014/09/27(土) 04:08:53.88 ID:

>>54
あーガチャ確立の2倍か
すまんな
56:2014/09/27(土) 04:05:40.52 ID:

>>51
排出倍率の話ちゃうの
64:2014/09/27(土) 04:09:03.31 ID:

>>45
GFで欲しいものがない人だっているだろうに
68:2014/09/27(土) 04:10:52.99 ID:

>>64
それ言ったら終わりじゃないか
欲しいものなくても新フェス限が三倍なんだぜ?普通いらなくは無いだろ…君も金卵は邪魔とか言うクチかね
75:2014/09/27(土) 04:13:09.55 ID:

>>68
今引くやつは馬鹿だというからじゃないか
半蔵難民なんて今でも多いし他の忍者狙いだっていたかもしれない
それを馬鹿だというのはな
79:2014/09/27(土) 04:15:01.47 ID:

>>75
別にGF中でも裏フェス対象の確率は変わらないんですが
81:2014/09/27(土) 04:15:03.17 ID:

>>75
あー馬鹿が気に触ったようなら謝るすまん、理解できないと言い換えるよ

半蔵?ムラコレ3倍で当てろよ

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    似たような記事あったけど、数段こっちの方がいいな。
    相変わらずレス順はひっくり返ってるが。
    コメントみてなさそうだな管理人は。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ