メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,591PV
gold coin

32:2014/09/27(土) 03:55:36.30 ID:

コイン稼ぎたいけど、稼ぎ方が分からん
土日ダンジョンがあんまりうまくないことだけは分かった…
34:2014/09/27(土) 03:56:57.95 ID:

>>32
降臨いって要らん物売るかチョキゴル売り
39:2014/09/27(土) 03:59:56.85 ID:

>>32
石の使用に抵抗なければ、キンカニループでがっぽりよ
48:2014/09/27(土) 04:03:03.57 ID:

>>39
因みに1時間でどんくらい稼げる?
44:2014/09/27(土) 04:02:21.90 ID:

>>32
チョキゴルてきとーに回って全売りするだけで3000万は軽い
59:2014/09/27(土) 04:07:33.33 ID:

>>44
チョキゴルそんなに稼げるのかw
一昨日のやっとけば良かったわ
コイン2倍でガネ奇稲田姫でコツコツやってるのがアホらしくなってきた
70:2014/09/27(土) 04:11:17.64 ID:

>>59
石消費できるならチョキ、石使いたくないならガネ土日
まぁ所詮石ゲーですわ
95:2014/09/27(土) 04:18:20.85 ID:

>>70
機械龍ラッシュでランク上げしたいからとりあえずは土日ダンジョンでコツコツ貯めて来週チョキゴルで一気に稼いでみるわ

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ