メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,865PV
闇メタ

30:2014/09/27(土) 03:54:52.13 ID:

今さら闇メタに297振るのってやっぱり馬鹿かな?
33:2014/09/27(土) 03:56:20.72 ID:

>>30
いや、なんだかんだ普通に強いしサブでも優秀だからありだよ俺もふってる
36:2014/09/27(土) 03:58:01.94 ID:

>>30
今まさに振ってるが

何に使うか分からんけど

37:2014/09/27(土) 03:59:11.96 ID:

>>30
馬鹿とは思わんが闇メタは個人的に全く使わなくなったし、他に優先すべき奴がいればそっちに振れば良いんじゃね?
と言いつつ俺も闇メタ引いた時はすぐに297振ったw
41:2014/09/27(土) 04:01:27.19 ID:

>>30
月曜魔石と航路で今でも現役です
46:2014/09/27(土) 04:02:45.18 ID:

>>30
よっぽど他に振りたいものがなければ
もうHは所持してるが
優先的に振るしかない
というかL闇メタは減ったといえどスキレベは1でいいからせめて297は振ってて欲しい
49:2014/09/27(土) 04:03:18.20 ID:

>>30
金曜地獄は便利

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ