メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,466PV

星海の女神・アンドロメダ

 

599:2014/09/26(金) 05:35:53.62 ID:

カーリーとパンドラとアンドロメダが欲しいんだけど後半じゃなくて前半に引いたほうがいいんかな?

603:2014/09/26(金) 05:36:59.53 ID:

>>599

明らかに後半

605:2014/09/26(金) 05:37:48.74 ID:

>>603

後半にアンドロメダ入るんか?

610:2014/09/26(金) 05:39:39.12 ID:

>>605

30位内だったら間違いなく入る

613:2014/09/26(金) 05:40:24.19 ID:

>>610

フェス限もいるし、入らないと思う。

615:2014/09/26(金) 05:40:57.50 ID:

>>610

入らねーよ

609:2014/09/26(金) 05:39:11.10 ID:

>>599

基本は後半の方が良いけど、アンドロメダはアンケに選ばれるとも思えない

619:2014/09/26(金) 05:42:22.04 ID:

まずシャルル水チェイサーの人気を見るにないな
古参のアンケ水枠代表もいるし

632:2014/09/26(金) 05:45:35.23 ID:

アンドロメダ入らないとか言ってるやつまじでセンス無いと思う

635:2014/09/26(金) 05:47:25.50 ID:

>>632

ププッ

637:2014/09/26(金) 05:48:28.18 ID:

>>632

いやまず入らんだろ
英雄で入るとしたらパンドラとぎりヤマタケくらいだろ

634:2014/09/26(金) 05:46:51.90 ID:

アンケートフェスもアンケートDも水漏れっぱなしだからなあ

636:2014/09/26(金) 05:48:05.44 ID:

猿でも入るかどうか微妙なのにアンドロメダなんて入る余地無し

646:2014/09/26(金) 05:50:22.47 ID:

昔も究極アンケで白メタ入るって言ったら全否定されたし
本当ここの奴らの予想だけはまともに当たった試しが無いわ大体リーダー過剰な火属性でヤマタケに票が集中しないでしょ
水はその点ライバル少ないから今回みたいな形式だと
水の強リーダーってだけで入るんだよ

651:2014/09/26(金) 05:51:56.25 ID:

>>646

水が流行ってないという時点で票が入らないんだよ?

652:2014/09/26(金) 05:52:11.88 ID:

>>646

水の強リーダーってだけで入るんだよ

これダウトです
水ってだけで選択肢から消えるんです

653:2014/09/26(金) 05:53:20.78 ID:

>>646

前回のアンケで水がいたか?
結局みんな水のリーダーなんかより入れねーんだよ

676:2014/09/26(金) 06:01:07.70 ID:

前回と同じ15枠だったら入らなかったかもな
30だとまた話は違うアンドロメダみたいなマイナー属性強リーダーは
ある程度票を集められるから
ビジュアルだけでも欲しいやついるし

690:2014/09/26(金) 06:04:52.04 ID:

>>676

前回はフェス限入ってなかったからなぁ
赤青おでん三色ソニア木孔明闇メタは入ってくるし赤関羽とか白メタも可能性高い
まずアンドロメダは入らないと思う

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ