メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

25,179PV
超サイヤ人3・孫 悟空
231:2014/09/26(金) 04:02:35.37 ID:

悟空さこのままかね
二喬は究極なしにカーリーというサブを獲得したけど
245:2014/09/26(金) 04:05:11.69 ID:

>>231

闇カーリーに何故かしれっとドラゴンとかいう糞タイプが付いてるけどこれは悟空がいずれ最強になる布石か…

250:2014/09/26(金) 04:06:34.69 ID:

>>245

カーリードレークとかワンチャンあるかもしれんな
あるかな?

271:2014/09/26(金) 04:11:21.18 ID:

>>250

まず悟空自体が強化されないとね…
エンハ2倍か倍率上がればドラゴンでもサブは結構いいの揃ってるんだよなあ

262:2014/09/26(金) 04:09:36.15 ID:

悟空はよくわからんわ
ステは異常に高いから闇カーリー入れて実用レベルにはなりそうだけどな
497:2014/09/26(金) 05:01:14.12 ID:

LF悟空ドレークオロチレモドラ闇カーリー
多色とは思えないスキブ11個
そこそこいいかも
501:2014/09/26(金) 05:02:06.79 ID:

>>497

やっぱドラゴンはスキブ満載やな性能はともかく

502:2014/09/26(金) 05:02:17.46 ID:

>>497

単体ならそれなりでもゴミの寄せ集めに見える不思議

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    悟空パーティーサブ
    闇ファガン,エキドナ,セル,水ゼローグ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ