メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,440PV

top

 

198:2014/09/26(金) 03:57:34.89 ID:

新インドは良調整だったな
10%と15%でここまで変わるのか

222:2014/09/26(金) 04:00:59.84 ID:

ここで新インド良調整してからのGFか
策士やな山本

237:2014/09/26(金) 04:03:44.91 ID:

新インド上方修正でましになったっぽいけど運と運営の調整の要素が強すぎるスキルは気分的にあんまり使いたくない

249:2014/09/26(金) 04:06:21.98 ID:

>>237

まぁ悪く言えば運ゲーだしな…

264:2014/09/26(金) 04:10:06.75 ID:

目覚め使うと降ってくるドロップの31.6666…%がその色になる
毎ターン20個くらい消せば期待値6個超えるな
まあ運用できそう

278:2014/09/26(金) 04:13:55.40 ID:

>>264

そう考えると新インドってかなりパズルゲーする事になるな

402:2014/09/26(金) 04:41:58.98 ID:

新インド修正来たけどまだてまるとは思えんな
発表時の騒ぎはほんとになんだったのか

408:2014/09/26(金) 04:42:42.29 ID:

>>402

期待させたヴァルカン降臨が悪い

446:2014/09/26(金) 04:49:42.11 ID:

>>402

英雄が今の地位まで上り詰めた上方修正の件もあるし
普通に新インド神最強クラスになる上方修正もあると思う

470:2014/09/26(金) 04:53:31.85 ID:

>>446

クリシュナは覚醒ひどすぎ問題
サラスは水ドロ9個必要問題
ヴィシュヌは副タイプ無しで火力だしにくい問題があるからまあ究極待ちやな

437:2014/09/26(金) 04:47:58.14 ID:

新インドは陣で全消しすると1コンおまけでついてくるくらいにはなったな
クリシュナの覚醒がクソ過ぎるのと、普通に消す分には効果がイマイチで強いとは思えんが

839:2014/09/26(金) 06:54:16.75 ID:

新インドそこそこ落ちるようにはなったけど、微妙に増えるようになったせいで落ちコンで中途半端に消えて結局欠損ってことがあるなサラスはよくて2ターンに1回発動ってとこか
1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ