メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,189PV
光カーリー
612:2014/09/25(木) 23:51:44.90 ID:

けっきょく麒麟のサブにカーリー入れて運用した方が火力でるんじゃね?
625:2014/09/25(木) 23:54:03.74 ID:

>>612

俺もなんだかんだリーダー起用より麒麟に突っ込んだ方が強そうとか思いはじめてるけどここで言うと怒られそうだから思っとくだけにする

630:2014/09/25(木) 23:55:01.14 ID:

>>625

発表後にそう書いてたら総叩きにあったわ

633:2014/09/25(木) 23:55:18.98 ID:

>>625

正直麒麟のサブにカーリー入れる枠なくね?
ボスに威嚇効かないならエキドナ抜いて入れるかどうかって程度やろ

667:2014/09/25(木) 23:58:23.70 ID:

>>633

エキドナは抜かんでヴァルとか抜いちゃってもいいんじゃないか、みたいな

>>630

思っとくだけにしとこ?

623:2014/09/25(木) 23:53:47.76 ID:

麒麟のサブとか頭沸いてるの?麒麟のスキルは産廃さんてもんじゃないし枠潰す位なら麒麟そのものを排除した方が捗るだろ
629:2014/09/25(木) 23:54:43.50 ID:

>>623

ホルスよりはマシじゃね

624:2014/09/25(木) 23:53:58.24 ID:

覚醒とLSが似てる場合はスキルが便利な方をリーダーにするのが定石、つまり・・・
632:2014/09/25(木) 23:55:14.14 ID:

強いドロリフと考えれば麒麟のサブにカーリーもなしではない
でもアポロンエキドナと色被りは微妙
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    なんでカーリーにこだわるのかわからないw
    麒麟のサブでいいじゃん
    リーダーなら麒麟の方が火力出るし。

    白メタ 薔薇 白カーリー 自由枠 で


  • No.
    2

    むしろ麒麟にこだわる理由のほうがわからん
    どう考えてもLFカーリーのほうが使い勝手よさそうなんだが何で無理に麒麟使うの


  • No.
    3

    麒麟使ってるならカーリーサブは普通に考えるわ
    カーリー光染めで使うにも小太郎アーサー以外変換何入れればいいかも決まってないのによく脳死で麒麟死亡とか言えるな 新キャラでるたびに既存キャラ殺そうとするやつは邪魔だから黙っとけよ


  • No.
    4

    そのゴミ覚醒とゴミスキルの麒麟がなにをおっしゃるのか(呆れ)
    麒麟が勝ってんのってアポロン使えるだけだろ?
    火力もひくい、毒お邪魔に死ぬ癖にいきがってんじゃねぇよ


  • No.
    5

    どうやら麒麟難民がいるみたいだねw
    具体的にカーリーでどうゆうパーティ組めるか言ってから文句言えよ!
    麒麟のスキル糞とかLFでギガグラ1枚分越えるから火力は道中削れりゃいいだけだろ?

    カーリーはリーダーではなくサブ要因の方がいいって。麒麟潰しは諦めろ今時 麒麟難民なんて恥ずかしいから黙っとけよ。


  • No.
    6

    ※4は麒麟持ってないのなw


  • No.
    7

    麒麟297にしてたけどヒカーリー当たったから麒麟食わすわwwwwwww
    キリキチ必死こいてろ


  • No.
    8

    海山の2way2個もちの使いやすさ知ったらもう麒麟になんて戻れない
    光カーリーも2way2個あるし五色陣だからアポロン入れられなくても小太郎使えば2way組むに丁度いい数の光泥が作れてなかなか強い
    ドゥルガーはしっかりとした産廃になった


  • No.
    9

    好きな方使えばいーのに。こいつらネットの中では強気だよな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ