メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,277PV

パンドラ

 

938:2014/09/25(木) 22:32:01.97 ID:

パンドラだけ潰すって無理だわいろいろ巻き込んじゃう

948:2014/09/25(木) 22:32:57.30 ID:

>>938

英雄潰すための全体攻撃吸収に巻き込まれてはじける猫たち

949:2014/09/25(木) 22:33:01.28 ID:

>>938

列の倍率下げるだけで解決よ

955:2014/09/25(木) 22:33:29.28 ID:

>>938

簡単
他だけ倍率上げりゃいい

945:2014/09/25(木) 22:32:40.10 ID:

列の倍率下げて全体無効すればいいだけ

958:2014/09/25(木) 22:33:50.17 ID:

列も2wayみたいに自分だけに掛かるようにしたら良いだけ

960:2014/09/25(木) 22:34:03.81 ID:

英雄は縦1列で3倍最大4倍でいいな

963:2014/09/25(木) 22:34:16.77 ID:

先制超闇バインド999ターンでいいよ

976:2014/09/25(木) 22:35:44.28 ID:

パンドラ潰しのダンジョンは他も大概潰れる
パンドラは他で潰れていった奴らとは違ってずっと一強だと思うわ

988:2014/09/25(木) 22:37:01.91 ID:

>>976

まあパンドラ弱くするか他を全体的に強くすりゃいいだけなんだけどな

986:2014/09/25(木) 22:36:42.84 ID:

パンドラ潰したいならパンドラ侵入禁止にすればいいよ

12:2014/09/25(木) 22:39:31.14 ID:

パンドラ禁止はあからさまだからブス禁止で間接的に潰そう

21:2014/09/25(木) 22:40:26.80 ID:

闇属性禁止降臨だそう

29:2014/09/25(木) 22:41:26.79 ID:

>>21

土日みたいな3色でええんちゃうん?

40:2014/09/25(木) 22:42:44.72 ID:

>>29

それだとパンドラに変換ガン積みで突破されるし光が巻き添え食らう

83:2014/09/25(木) 22:47:11.19 ID:

>>40

確かに階層短いと意味ねーな、現状でもやろうと思えば3色でもパンドラいけちゃうか

90:2014/09/25(木) 22:47:58.77 ID:

>>29

タケミナカタとかもパンドラで行けるしなあ、、、

24:2014/09/25(木) 22:41:00.48 ID:

パンドラ殺す方法ないとか言うけどパンドラはそれこそ全体攻撃無効で終わりじゃね?
他の3倍パとかは普通にコンボで行けるけどパンドラは全体攻撃じゃないと倍率発生しないからそれで終わり
HP200万程度で攻撃1ターン8000位の敵置くだけでパンドラは死んで巻き込まれるのなんて大していないだろ

31:2014/09/25(木) 22:41:33.71 ID:

>>24

他の英雄も死ぬがよろしいか?

41:2014/09/25(木) 22:42:51.40 ID:

>>31

英雄だけじゃん死ぬの
よくね?

52:2014/09/25(木) 22:44:27.87 ID:

>>41

まあね
個人的にはあんま使わないし別にいい

38:2014/09/25(木) 22:42:35.85 ID:

>>24

猫が死ぬな

44:2014/09/25(木) 22:43:04.09 ID:

>>24

マジレスすると防御体制2つつんでるし最悪1枠潰して遅延か防御いれてクリアできる

47:2014/09/25(木) 22:43:18.98 ID:

>>24

落ちコンで全体攻撃来ないように願う運ゲーになるから却下

34:2014/09/25(木) 22:42:09.90 ID:

真剣にパンドラ潰しのダンジョン考えてみよう
・列攻撃吸収
・3属性以下吸収
・変換すると毒&お邪魔になる罠
・左縦列壁出現で5×5パズル
運営が本当にパズルさせたいのなら3属性以下吸収作って多色はやらせろ

62:2014/09/25(木) 22:45:02.56 ID:

>>34

まあ英雄潰したかったら3番目だけで十分だと思うしむしろ面白そうだわ
ただそれやると1番危ないのは回復力的な意味でヤマタケだな
ペルセウスはドロイドパワーで意外となんとかなりそうではあるが

35:2014/09/25(木) 22:42:13.22 ID:

わざわざパンドラを殺す必要なくね?
パンドラでよくね?
1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(17)
  • No.
    1

    パンドラ最強じゃダメな理由ないし、いやなら他の使えばいい
    周りの意見流されてやるパズドラ楽しいのか?


  • No.
    2

    パンドラ最強でいいわ
    他の使いたい人は自由に使えばいいと思う


  • No.
    3

    だからヤマタケパの回復は別に低くないと何度言えば
    悟空とかペルセのほうが多分低いだろ


  • No.
    4

    コスト+100 スキルマ50ターンに変更 HP-2500 攻撃-1000 回復-500 全覚醒撤廃 +不可 同属性のモンスターはチーム編入不可くらいでいいんじゃね(鼻ホジ


  • No.
    5

    そもそも二色陣などに闇を絡めすぎた運営が悪い。


  • No.
    6

    パンドラはどうでもいい、パン基地は大嫌い✋


  • No.
    7

    はやくパンドラあたることを心からお祈りします…((;_;))


  • No.
    8

    パーティープレイじゃないんだから弱体でバランス取ると一気に過疎る。


  • No.
    9

    覚醒の効果が全て逆効果に!で列多く積んだパンドラなら…と思ったが、多色の皆様がな(笑)


  • No.
    10

    持ってない奴の嫉妬が酷いな
    見苦しすぎる


  • No.
    11

    全体のバランスがクズなのにパンドラだけ文句言ってもだめでしょ。


  • No.
    12

    女人進入禁止とか男子進入禁止のダンジョン作ればイインダヨ


  • No.
    13

    全体攻撃吸収999ターンだけで死ぬな
    メチャメチャ簡単だよ
    何かのキャラで1強時代作ればそれに派生してお金使ってくれるから
    あえて今までそれをつぶすようなことをしてこなかっただけ
    今まではやったリーダーと同じようにあっさり死ぬよw


  • No.
    14

    ※13
    列全体を潰すようなダンジョンはそう頻繁に出ないだろ。
    皆辞めちゃうから。
    ともかくそう露骨に潰してくるとはおもえん


  • No.
    15

    ローグ型ダンジョンならパンドラ最強じゃないでしょ


  • No.
    16

    8コンボ以下吸収これでしぬ


  • No.
    17

    モンスターじゃなくてとく特定位置のドロップにバインドがかかって
    動かしたり消したりできなくなる敵スキルを実装しよう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ