メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,563PV
魔討の女神・ドゥルガー
518:2014/09/25(木) 21:48:35.91 ID:

新インドスキル修正からもハブられ一人だけ糞スキル糞覚醒の多色としてやっていかなきゃいけない
ドゥルガーさんの気持ち考えたことあんの?
530:2014/09/25(木) 21:49:35.80 ID:

>>518

ドゥルガー実装もしてないのに弱い弱い言いすぎ

536:2014/09/25(木) 21:49:54.89 ID:

>>518

ドゥルガーさんあれ絶対毎晩泣いてるわ
あんな産廃今時なかなかおらんのに

555:2014/09/25(木) 21:52:19.35 ID:

>>536

多色に1.5倍はな‥‥‥列だったら1.3倍でも十分だけどな
多色は最低ラインが2倍

545:2014/09/25(木) 21:51:03.18 ID:

>>518

ドゥルガーは死産だったから意識ないぞ

549:2014/09/25(木) 21:51:46.21 ID:

>>545

褐色好きとしては残念だよ

557:2014/09/25(木) 21:52:28.93 ID:

ドゥルがーは、HP1になるってのがいらない
597:2014/09/25(木) 21:55:55.44 ID:

>>557

単なるエンハだけなら充分使えるのにな

564:2014/09/25(木) 21:53:03.39 ID:

ドュルガーの使い道は今のところないけど
闇メタが究極で神も4倍になれば
闇メタ最強のスーパーサブになれるじゃん?
603:2014/09/25(木) 21:56:42.19 ID:

>>564

闇メタのSも念頭において作った節は確かにあるけ‥‥‥列無いしなイランな

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ