メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,444PV
轟雷角の頭領・風魔小太郎
244:2014/09/25(木) 21:20:26.11 ID:

とりあえず光カリが一番汎用性高い多色になりそうかな
盤面変換くらっても強引に戻せるし
問題は四神の陣みたいに偏る可能性が否定できないことかな
以前5色必ず作るスキル作るって山本が呟いてたから大丈夫だと思うけど
緑⇒光に変換するキャラがいればより完成系に近づくな

250:2014/09/25(木) 21:21:14.95 ID:

>>244

しょうたろう(ボソッ)

251:2014/09/25(木) 21:21:24.88 ID:

>>244

もう居るじゃんか

265:2014/09/25(木) 21:23:24.31 ID:

>>244

小太郎がもう木→光やで
難点は陣からだと確定で光泥大量とはいかないことぐらいかね

285:2014/09/25(木) 21:25:30.43 ID:

>>265

陣⇒小太郎からの光2wayで攻めていくかんじかな
ちょっとテンション戻ってきたわ
これで新インドの修正がまともだったら言うことなかったんだがなあ

267:2014/09/25(木) 21:23:36.79 ID:

>>244

割と本気で忘れてた
一応スキルマ作ったはずなのに・・・
多色なんか作りたかったけどどれもパッとしないから躊躇してたけど
光カーリー引いたらカリパつくるわ

1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ