メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,836PV

カーリー

 

97:2014/09/25(木) 19:23:29.36 ID:

カーリーの陣て各色3つは保証されてるの?

161:2014/09/25(木) 19:27:49.13 ID:

>>97

してないと泥リフで良くない?ってなる

103:2014/09/25(木) 19:23:45.05 ID:

カーリー陣って各ドロップ三つ以上になるのは確定なの?
2個とかなったらオワコンなんだけど

109:2014/09/25(木) 19:24:19.74 ID:

>>103

確定やろ

167:2014/09/25(木) 19:28:14.39 ID:

>>109

普通にありそうだけど

179:2014/09/25(木) 19:29:05.28 ID:

>>167

それだとドロリフと大して変わらんしさすがにないだろ

195:2014/09/25(木) 19:30:04.37 ID:

>>179

リフした後にドロップが消えないだけだろ

200:2014/09/25(木) 19:30:40.69 ID:

>>179

既存の陣が3つ以上確定なら多分確定なんじゃね?
ってか、3つ以上でると明記して無い以上何が起きても変じゃないしね

189:2014/09/25(木) 19:29:41.49 ID:

>>103

山カスが三色以上確定って言ってる

196:2014/09/25(木) 19:30:07.48 ID:

>>189

間違えた三個

211:2014/09/25(木) 19:31:28.77 ID:

>>196

ほかの陣にも手を入れるのかな

234:2014/09/25(木) 19:33:06.80 ID:

山本大介 @DaikeYamamoto
スキルで5色のドロップ(各種3つ以上)を作るキャラを検討中です。
6:09 PM Jul 18th
ハイこれ
検討中だからなってるかどうかしらんけどたぶん3個保証
他の陣も3個保証だし山本大介さんはTwitterを使っています   スキルで5色のドロップ(各種3つ以上)を作るキャラを検討中です。
1001 : 2017/08/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ