メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,251PV
夜刻武神・ツクヨミ
476:2014/09/25(木) 17:03:29.06 ID:

ヨミが一番可哀想
なんで?
なんでなん?
移動延長2は彼女の特権だったんじゃ?
495:2014/09/25(木) 17:04:15.14 ID:

>>476

むしろ今までヨミだけだったのが奇跡的

528:2014/09/25(木) 17:05:37.13 ID:

>>476

なんかヴィーナスの脱法で地味に追い討ちかけられそうだな
まあ時間延長2つはつかないだろうから全然大丈夫だろうが

546:2014/09/25(木) 17:06:19.35 ID:

>>476

封印弾いとけブス

483:2014/09/25(木) 17:03:36.63 ID:

まあぶっちゃけヨミちゃんは脱法してもいいよね
リーダーとしてはあの訳のわからん主副逆転3倍LSの犠牲にされたわけだし
502:2014/09/25(木) 17:04:41.33 ID:

>>483

CTWも今となってはあんま使われないしな・・・
ヨミアヌか覚醒目当てのサブかくらいなもんだ・・・

552:2014/09/25(木) 17:06:33.32 ID:

>>502

列パで使わないだけでそれ以外じゃ普通に使われてる
多色やコンボ系で変換と合わせて瞬間火力出すにはCTWしかないし

598:2014/09/25(木) 17:09:18.22 ID:

>>552

たしかにオオクニに入れて使わせて貰ってるから分かるけど回復地味に助かるし
でも最近のクソ短いダンジョンの環境ではやはり15ターンは考えてしまうんじゃ!

490:2014/09/25(木) 17:03:57.75 ID:

確かにCTWのターン数は見直して欲しい
524:2014/09/25(木) 17:05:26.40 ID:

ヨミはヨミアヌでリーダーとしてまだ生きるだろ。殺すの早過ぎな
564:2014/09/25(木) 17:07:19.41 ID:

>>524

たまどらの里あるのに今更ヨミアヌでSランク狙ってもな…

589:2014/09/25(木) 17:08:44.59 ID:

>>564

さっきから俺の横で闇闇ヨミが泣いてるから精一杯の弁護だったんだ、許してくれ。

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ