メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

15,564PV

麒麟

 

299:2014/09/25(木) 16:55:56.90 ID:

つってもサクヤはダブル攻撃態勢や体力エンハも使えるって考えたら言うほど殺されてもないか?

398:2014/09/25(木) 17:00:08.78 ID:

>>299

アポロン一人で対ボス変換は足りるからね
対ボス性能は麒麟の方が上だよ
ただ光カーリーは隙なさすぎるわ
LFで欠損対策二回保証されてるし

452:2014/09/25(木) 17:02:26.03 ID:

>>398

麒麟の方が勝ってる対ボス性能ってなんだよ

481:2014/09/25(木) 17:03:34.35 ID:

>>452

四神乱舞とかダブル変換の有無じゃねーの

568:2014/09/25(木) 17:07:30.14 ID:

>>481

本体と小太郎で変換するだけで2way確実に入るからどっちもいらなくね

411:2014/09/25(木) 17:00:45.69 ID:

言うほど麒麟死んでるか?
覚醒の差でまだ麒麟の方が良くね?
ってかサブにカーリー入るな

437:2014/09/25(木) 17:01:45.07 ID:

>>411

副属性からして完敗

439:2014/09/25(木) 17:01:49.11 ID:

>>411

えっ
ヒカーリーは麒麟のほぼ完全上位互換じゃね?スキルも覚醒も

488:2014/09/25(木) 17:03:55.59 ID:

>>411

スキルで補助出来る欠損LS持ちとスキルカバー不可な欠損LS持ちじゃ勝負ついてるわ
覚醒もフェス限だから差は余りないしな

443:2014/09/25(木) 17:02:05.03 ID:

お前らこれスキルマのターンだからな
スキラゲいつくるかわからんぞ

459:2014/09/25(木) 17:02:52.75 ID:

>>443

いつでもスキラゲできるんだよなぁ

492:2014/09/25(木) 17:04:07.03 ID:

>>459

そういやそっかもうスキラゲダンジョンいらないんだな

580:2014/09/25(木) 17:08:05.02 ID:

麒麟はお邪魔耐性とかついてんじゃん
まだ勝ってるって

607:2014/09/25(木) 17:09:53.55 ID:

>>580

確定陣と2way2個に勝てるわけがない

611:2014/09/25(木) 17:10:05.95 ID:

>>580

五色陣「おじゃま耐性(笑)」

446:2014/09/25(木) 17:02:10.38 ID:

麒麟いったとか言ってるやつ多いけど
これ実質麒麟分岐フラグたったようなもんだろ、麒麟はじまったな。
1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(19)
  • No.
    1

    具体的なptも挙げないし、アーサー、小太郎あたり入るのならエンハかみ合わないしボスワンパンできるの?
    麒麟いったあああああああああしか言えない能なし?


  • No.
    2

    具体的なptも挙げないし、アーサー、小太郎あたり入るのならエンハかみ合わないしボスワンパンできるの?
    麒麟いったあああああああああしか言えない能なし? 


  • No.
    3

    キリ基地必死すぎて草


  • No.
    4

    麒麟、覚醒究極で光水木陣はよう


  • No.
    5

    小太郎必須じゃ麒麟ほど流行らんよ


  • No.
    6

    最後のはキリキチじゃないけど、※2はキリキチなんだよなー
    キリンが弱くなったわけじゃないけど、キリンのよりふつうに強いのがでただけなんだよなー


  • No.
    7

    実際パーティが確立するまではカーリーをリーダーにはしないで麒麟のサブとして使う方が強くないかな
    アポロン持ってない人にとっては麒麟に貴重な火属性持ちだし


  • No.
    8

    五色陣て整地できないし、逆に多色難しいんじゃない?


  • No.
    9

    カーリー流行る気がしない
    マジレスすると結局サクヤに落ち着くって分かってるだろ??


  • No.
    10

    カーリー流行る気がしない

    マジレスすると結局サクヤに落ち着くって分かってるだろ??


  • No.
    11

    まあフェス限とただのガチャ限の差だしそれはしょうがないな


  • No.
    12

    威嚇で整地するタイミングが作れるボスがいればいいけど
    基本的には操作延長過剰パで確実にできるように組むでしょ
    CTW使いが必須だね


  • No.
    13

    2色陣でも大変なのに5色陣とか


  • No.
    14

    麒麟キチが健気、いや見苦しい


  • No.
    15

    この時は石鹸野郎が出てくるとは思いもしませんでした


    • No.
      15.1

      誰の事かと思ったらミューズって奴かw


  • No.
    16

    凄い火力を出したっていう画像あげてるけどさ
    1.このレベルになると落ちコンによる運の要素が強い
    2.じっくり整地してからなら難しくはない
     パズル力を誇るなら毎ターンバリバリ消しまくってる動画ぐらいあげるべき
    という2点から説得力は無い


    • No.
      16.1

      ※16
      ある記事にコメントしようと思って作った文章を別の記事に張ってしまいました。
      「?何言ってんだ」って思っちゃった人すいません


  • No.
    17

    お前ら光カーリーなめんなよ!強いじゃねぇーか!麒麟なんかブスでキモいし二対攻撃もない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ