メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,336PV

闇カーリー

 

4:2014/09/25(木) 16:43:07.18 ID:

4hlhfEE

5:2014/09/25(木) 16:43:09.65 ID:

スキルターン7と覚醒はてまっているが……

16:2014/09/25(木) 16:44:15.48 ID:

>>5

スキルターンは順当じゃね
四神陣より弱いだろ
多色だと必須キャラだが

6:2014/09/25(木) 16:43:38.96 ID:

カーリー強すぎて草
多色始まったな

7:2014/09/25(木) 16:43:48.15 ID:

LSは闇ラーと同系統

8:2014/09/25(木) 16:43:50.69 ID:

なにこれ強い

9:2014/09/25(木) 16:43:50.96 ID:

ヨミ死亡wwww

10:2014/09/25(木) 16:43:54.32 ID:

ラーの不動サブきたな

11:2014/09/25(木) 16:43:58.83 ID:

闇カーリーで死んだモンスター
ドゥルガー
マスリン

12:2014/09/25(木) 16:44:03.79 ID:

覚醒、スキルで完全にラーを引き離してる

13:2014/09/25(木) 16:44:06.99 ID:

まさか闇カーリー実装前にしてアンリ持ってないザコはいないよな?

14:2014/09/25(木) 16:44:08.45 ID:

ウミヤマはともかく麒麟ドゥルガーは完全に逝った…

15:2014/09/25(木) 16:44:13.90 ID:

LFカーリーでどんなダンジョもクリア余裕てまままままと思ったけど封印耐性付いてねえのかよ

17:2014/09/25(木) 16:44:16.88 ID:

アヌビスにカーリーぶちこんだら化け物確定じゃん

19:2014/09/25(木) 16:44:18.53 ID:

あの、私のヨミちゃんが息してないんですが・・・

21:2014/09/25(木) 16:44:21.50 ID:

開幕欠損という言葉はカーリーの辞書にはないな

22:2014/09/25(木) 16:44:23.61 ID:

ラー麒麟死亡
カーリー強すぎ

47:2014/09/25(木) 16:45:22.50 ID:

>>22

ラー死んでねえだろ
むしろ、やばい

24:2014/09/25(木) 16:44:24.29 ID:

リーダーで使うよりラーのサブに使った方が強くね?

25:2014/09/25(木) 16:44:26.97 ID:

スキルマ7ターンってラーに入れたらめちゃくちゃ強いやん

28:2014/09/25(木) 16:44:35.89 ID:

7T6色確定陣、スキブ2延長2完全バインド耐性って中々にてま

30:2014/09/25(木) 16:44:45.29 ID:

ラーパやホルスパのヨミは死んだな完全に
同じ闇で延長2の個性奪われた上にスキブ2とこのスキルはダメだわ
こんな形でヨミが殺されると思わなかった

33:2014/09/25(木) 16:44:46.67 ID:

リーダーよりも多色サブとして引っ張りだこっぽいな

37:2014/09/25(木) 16:44:59.00 ID:

リーダーとしては麒麟より欠損するだろこれ サブとしては最強ヨミ死んだーー

69:2014/09/25(木) 16:46:25.96 ID:

>>37

闇ラーのLSが光→回復になっただけだからな

38:2014/09/25(木) 16:44:59.95 ID:

まあヨミは封印とCTWあるから一応差別化できるか

44:2014/09/25(木) 16:45:14.00 ID:

お前ら麒麟逝ったとかいうけどドゥルガーさんの気持ち考えてやれよ
同期は強化されて、上位互換まで現れたんだぞ?

46:2014/09/25(木) 16:45:19.49 ID:

まあ多色パの救済がやっと来た感じで何より
1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    多色パの救済か…実際来れならあっても闇ラー以外無くても一緒だな、光ラーには入んないし


  • No.
    2

    ヨミが死んだ?カーリーは封印耐性もCTWも持ってませんが


  • No.
    3

    ん?光ラーなら余裕で入ると思うけど…スキル2行目に回復も生成するってあるぞ


  • No.
    4

    1だけど
    ※3
    必要ないって事だ、イザナギ入れて整地からの光2コンボで大体ワンパンだけどこの陣だと光ギリ一個で各色かなり離れてるとかも結構ありそう、だったらまだ威嚇系入れるわって話、個人的に49倍無い時に16倍で殴りあいするのも楽しいから


  • No.
    5

    1だけど
    ※3
    別に必要ないって事、整地からのイザナギ光2コンボで大体ワンパンだけどこの陣だと光ギリ1コンボで各色離れてるのも結構ありそうだから威嚇系の方がいいやって話、個人的に49倍無い時に16倍で殴り合うのも楽しいし


  • No.
    6

    まず、パズルしなきゃいけない時点で多色の時代はまずこないな。パズドラのくせに……


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ