メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,463PV

top新インド神

 

24:2014/09/25(木) 15:21:39.41 ID:

今でも十分強い新インドを、なぜ修正するの?

新インドの修正の前に、もっと不遇なキャラの修正をするのが先じゃねーのか?

31:2014/09/25(木) 15:22:12.17 ID:

>>24

サラスと土日ガネーシャ以外見たことないぞ

30:2014/09/25(木) 15:22:10.74 ID:

いちおつ

新インドはターンだけじゃなくて効果も上方修正されるらしいじゃん
やったぜ

39:2014/09/25(木) 15:22:45.53 ID:

新インド究極出すかスキル修正あくしろよ
そうじゃないならもうフェス対象にしなくていいんで

53:2014/09/25(木) 15:23:56.22 ID:

>>39

明日の朝修正はいるじゃん

84:2014/09/25(木) 15:25:43.47 ID:

>>39

スキル修正って言うけど
下手に調整したら無限コンボしちゃいそうだし
どう上方修正するんだろ?

146:2014/09/25(木) 15:30:00.41 ID:

>>84

パズルして一回目に振るドロップだけ特定属性アップでいいじゃん
そしたら、無限コンボは防げる

44:2014/09/25(木) 15:23:19.60 ID:

ドゥルガーとかいうゴミはいつ救済されるんだ?

59:2014/09/25(木) 15:24:15.07 ID:

>>44

正直3色はオンリーワンさがあるがあいつはがちでこみ

61:2014/09/25(木) 15:24:26.89 ID:

このテコ入れはアンケートに新インドが一人も入ってないんじゃないか???

112:2014/09/25(木) 15:27:29.08 ID:

>>61

そら、そうよ。

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ