メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

22,084PV

超サイヤ人・破壊王子ベジータ

 

918:2014/09/25(木) 07:18:45.09 ID:

ベジータはサブで必須キャラではないけど十分選択肢に入る程度
悪魔ついてればハクやソニアと組ませるのに最適だったんだけどリーダーとしては強い趣味パ

935:2014/09/25(木) 07:35:13.60 ID:

正直ベジータは喧嘩しないといけない相手が半蔵って時点でな…

940:2014/09/25(木) 07:38:33.45 ID:

>>935

半蔵とベジータ一緒に入れてもいいでない?

942:2014/09/25(木) 07:39:21.69 ID:

>>940

別にいいけど半蔵2のが正直強いじゃん?ってことな

939:2014/09/25(木) 07:36:44.31 ID:

ベジータは相手が悪過ぎたな、しゃあない

943:2014/09/25(木) 07:39:42.72 ID:

だから悪魔にしろっていうんだよ
ターン10-15だから花火専用でてまるわけでもない

944:2014/09/25(木) 07:39:55.16 ID:

正直半蔵より勝る点ってスキブ1とステくらいだからかなり限定された場所にしか入らないよね
俺は航路周回闇メタパに入れてるよ
ボスには間に合うし、開幕1ターン猶予あるから開幕変換なくてもなんとかなる

948:2014/09/25(木) 07:42:05.84 ID:

>>944

ベジータはトップクラスの攻撃力に付いた2way二個の存在が大き過ぎるんだが
それに比べればスキブ2個はオマケみたいなもん

951:2014/09/25(木) 07:43:11.48 ID:

>>948

闇パで2way使う場所がなさすぎな 10万なら半蔵で抜けるし

958:2014/09/25(木) 07:44:48.40 ID:

>>951

まあ10万程度ならなんでもいいんだけど
たまドラ貫通は半蔵じゃキツいからなあ…

961:2014/09/25(木) 07:45:58.21 ID:

>>958

たまぁ抜かないと行けないダンジョンってなんだろうね

960:2014/09/25(木) 07:45:18.28 ID:

>>948

貫通性能なら半蔵でもいいってなるんだよ
確かにベジータの方が楽に火力出るけど

945:2014/09/25(木) 07:40:08.61 ID:

そこまで無理して使う程か
半蔵二体でいいじゃん

957:2014/09/25(木) 07:44:40.84 ID:

>>945

それはわかるけどさ、面白そうだなと。
色んな編成あってもいいと思うんだけどな。

953:2014/09/25(木) 07:43:35.27 ID:

半蔵スキルを使いまくらなきゃダメな場面以外はベジータ>半蔵じゃないの?

955:2014/09/25(木) 07:44:26.14 ID:

半蔵使わなくていい場所とか具体的に何処だよ

973:2014/09/25(木) 07:53:31.86 ID:

>>955

半蔵のスキルを2回以上使うってことだろ

959:2014/09/25(木) 07:45:04.78 ID:

ベジータが半蔵に勝る点 スキブ及び2wayが一つ多い ステ優秀で体力も低くない劣ってる点 変換が5ターン貯まるのが遅い

963:2014/09/25(木) 07:48:01.97 ID:

聞けば聞くほど微妙と言うか運用がワンポイント過ぎ
まあまあ強いとは思うが所詮コラボレベル

964:2014/09/25(木) 07:48:57.46 ID:

半蔵が最高過ぎるだけでベジータは超使える子なのよ

966:2014/09/25(木) 07:50:19.17 ID:

だから別に必須じゃないんだよ
考察の選択肢に入る程度
ベジータ好きで上手く使いたい人にとって極端な煽りは迷惑なんだよなあ

967:2014/09/25(木) 07:50:27.57 ID:

ベジキチはベジータスキルマ前提とかいう謎なレベルが前提になるしな

970:2014/09/25(木) 07:52:22.78 ID:

ベジータが可愛い女の子なら多少無理でも半蔵押しのけて使われたかもしれない

972:2014/09/25(木) 07:52:43.87 ID:

結局なくても困らないんだけど、あれば色々使い分けできるしょ。
目的ないのに一点狙いはやめた方がいいと思うけど。

975:2014/09/25(木) 07:54:59.82 ID:

半蔵はスキラゲも楽だしな

977:2014/09/25(木) 07:57:55.40 ID:

ベジータは闇なのが運の尽きだな 闇以外ならエースはれた

980:2014/09/25(木) 07:58:57.34 ID:

半蔵という闇パ必須の強キャラの変換と噛み合っている上に倍も遅いから、
あれだけのステと覚醒をもらえたと考えればいいんじゃね

986:2014/09/25(木) 08:02:06.04 ID:

半蔵と一緒に入れると、中ボスで半蔵、大ボスでベジータなんて使い道もできるドラパにも入る

列や2way組む時に操作延長がかなり助かる

半蔵半蔵より半蔵ベジータは体力が大幅に勝る

これで貶される理由がさっぱりわからん
持ってないからってけなしてるやつはどうなん?

但しパンドラには全く使えない

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    対 裏三界 かな


  • No.
    2

    なら半蔵でいいんじゃね?スキル上げ楽だし、汎用性が高いし(半蔵所有者)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ