メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

17,146PV

セル・完全体1

 

513:2014/09/25(木) 02:48:29.56 ID:

光染めアテナパ作ろうと思ったけどメイメイいない
呂布ソニしようにもフレにしか赤ソニアいない
セルパ作ろうにも緑ソニアいない
木孔明完成させたくても佐助いない
パンドラパに封印持たせたくても闇光ライダーも闇水バッメンもいない別になんとかなってるはいるけど、テンプレが組めないというか物足りないというか・・・歯がゆい・・・

520:2014/09/25(木) 02:51:46.08 ID:

>>513

足りないものを他で代用する、とか
代用無いかなーって考えるゲーム

536:2014/09/25(木) 03:04:42.70 ID:

>>520

まあね、工夫すればなくてもクリアはできる
でも所詮代用なので・・・光染めアテナパとか、セルパでアヴァロン使う現状は歯がゆいお

アンケで緑ソニアとメイメイ当選しねえかな~

538:2014/09/25(木) 03:05:54.56 ID:

セルってアヴァロンのが列強あるからいいんじゃないの?闇入れるもんなの

543:2014/09/25(木) 03:08:07.21 ID:

>>538

サブは豊富だぜ
ソニアアヴァロンアスタロビンピッコロなど
2wayでも列でも行ける

550:2014/09/25(木) 03:17:08.90 ID:

>>538

光がLFの副属と噛みあわず、泥強も乗らない
サブ候補のアスタやドラゴンショウグン、他にも悪魔タイプ入れるなら闇多そう

だと思ったから緑ソニアかな、と

アヴァロンで光に偏ったらキツくない?何か光の悪魔・ドラゴンで保険になる奴いるかな
神コロ様とか闇光バットマンくらいしか思い浮かばない

556:2014/09/25(木) 03:20:07.01 ID:

>>550

副属性の闇なんてたかが知れてるし木と闇両方入れると中途半端になりそうじゃねと思った
陣はそういうもんだから光が増えた時はしょうがないかなってことで

578:2014/09/25(木) 03:31:09.51 ID:

>>556

例えば LFセル 緑ソニ 緑ソニ アスタ 将軍
だとプラス無振りでもエンハンス泥強なら、木で1列しか出せない時 (闇が18個以上で2列作れる時)
アスタを除いた奴のおよそ闇攻撃力3500として、闇だけで200万出る

アヴァロンだと光列も無いし泥強も乗らないしアヴァロンしかいないし、マジで心もとない

559:2014/09/25(木) 03:21:23.57 ID:

>>550

そもそもアスタとアヴァロンは入れないと列強足りなくね?

607:2014/09/25(木) 03:43:47.29 ID:

>>559

やっぱ足りないのかな・・・?
列強1個の違いが実はあんまり実感無いんだ

木列一個多い方が、
アヴァロンの光 VS LF+緑ソニ+アスタの強化闇列 の差分より火力高くなるん?

610:2014/09/25(木) 03:47:13.70 ID:

>>607

両方入れてもええんやで?どうせ軽い変換いないし

617:2014/09/25(木) 03:55:56.64 ID:

>>610

そうだな
そして持ってないキャラを2体入れた編成で火力考えんのすげえ馬鹿らしいな、やめます

623:2014/09/25(木) 04:02:17.49 ID:

セルってすげえよな、列パ組むにはLFの列無しがネックだし、2wayパ組むとLFのスキルが死ぬし攻撃力も物足りないし、そもそも軽い変換いないし色んな所で物足りなさがでる絶妙な調整

629:2014/09/25(木) 04:08:50.17 ID:

>>623

軽い変換無いから、エンドラですら入れたくなるレベルだからな。
趣味パの域は到底出ないわ

625:2014/09/25(木) 04:04:08.73 ID:

セルはベオーク使えるのはいい
入るかは知らん

628:2014/09/25(木) 04:07:06.31 ID:

セルは軽い変換捨ててアヴァロン2、ベオーク、セレスが割と使いやすい

637:2014/09/25(木) 04:12:17.32 ID:

セルは相性いいキャラ追加されまくるか究極で覚醒追加されないときついな
ただ既存のキャラの究極が概ね終わったからタイプ追加を期待出来ないのがだるい

638:2014/09/25(木) 04:12:48.92 ID:

木でタイプ一致のエンハ持ちがドラりんってのもなー道中は2way活かしてロビンベジータ、最後はベオーク、の悪魔構成で固めてエンハ呂布なんかどうかな

趣味パで中途半端だけどせっかく当てたし使いたいなあ

639:2014/09/25(木) 04:14:29.40 ID:

>>638

紫龍

645:2014/09/25(木) 04:16:29.53 ID:

>>639

セイヤーとビックリマンは興味無さすぎてダンジョン情報しか知らんかったわ・・・こんな奴いんのかよ!!!
うわあああああ欲しいんだが

650:2014/09/25(木) 04:18:06.97 ID:

>>645

多分星矢すぐに来るから安心しろ

657:2014/09/25(木) 04:20:41.15 ID:

>>650

マジか、期待するわ

でもでも、まさか銀卵大量追加とかしないよな?
天さん当てんの苦労したんだぞ

640:2014/09/25(木) 04:14:35.12 ID:

お前らあれだけセル持ち上げてて
無条件3.5倍はてま崩壊だ
インフレの開始だ言ってたのに現金な奴等だよな
お前らの煽りを受けてセル出るまでガチャった俺が馬鹿みたいじゃん
やっぱああやって持ち上げてんの社員なんかなぁ

644:2014/09/25(木) 04:16:07.81 ID:

>>640

ぱっと見強そうだけど実は噛み合ってない絶妙な調整だったんや
ベジータはやりすぎた

642:2014/09/25(木) 04:15:58.81 ID:

セルは趣味パだと割り切って使おうぜ
強くはないけど楽しいぞ
VqwT2kZ

655:2014/09/25(木) 04:20:10.19 ID:

>>642

雑魚ワンパン出来ないのか・・・

660:2014/09/25(木) 04:22:18.92 ID:

>>655

木パ相性悪いから仕方ない

659:2014/09/25(木) 04:21:54.57 ID:

>>642

俺には分不相応なパーティーだわこれ

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    なんで強いと思ったんだよ
    パッと見でも強いなんて思わんだろ


  • No.
    2

    普段使ってる3.5倍リーダーが強いから錯覚する。
    あいつらが強いのはそれぞれ前提があるからな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ