メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,014PV
退魔爪の白虎・ハク

847:2014/09/24(水) 23:55:49.85 ID:

呂布ソニにハク単体で入れてる奴いる?
アンリと組ませたいのはわかるが 銀卵使いたくないのよね

853:2014/09/24(水) 23:56:24.96 ID:

>>847

アンリないけど入れてるで 覚醒目的で

871:2014/09/24(水) 23:58:05.83 ID:

>>847

列強要員で入れてる
お邪魔毒消しにも使えてわりと便利

873:2014/09/24(水) 23:58:06.81 ID:

>>847

軽い陣は便利だよ
毒やお邪魔消してくれるし
セポネで色足りないときや吸収でコンボ数稼ぎたいときも

899:2014/09/25(木) 00:01:09.87 ID:

呂布ソニパ ハク単体で入れる場合LF呂布ソニ S ハク 背骨 ダルシ 赤ソニアでいいかの
オール297ならダルシがいらんのか そこでみんなアンリ入れてるわけだうーん赤ソニア2体にするべきか 2体目のスキラゲダルシだよなぁ

912:2014/09/25(木) 00:02:51.47 ID:

>>899

ハクのメリットはセポネとハクが1ターン目に使えるのもあるね

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ