メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,150PV

麒麟カリン

 

235:2014/09/24(水) 22:26:49.42 ID:

ふむ。やはり並べるとレイランの美しさが際立つbRCVbRJ

246:2014/09/24(水) 22:27:39.48 ID:

>>235

一人だけ老けすぎやね
左から 24 16 37 18 18

254:2014/09/24(水) 22:28:32.21 ID:

>>235

メイメイがそっちの進化の時点で俺とはあいいれないわ

257:2014/09/24(水) 22:29:11.40 ID:

>>235

谷間が際立つな……

262:2014/09/24(水) 22:29:46.33 ID:

>>235

実際これでどこか行こうとすると
めちゃくちゃ苦労するなw
陣を使ったらオチコンに期待するしかない

306:2014/09/24(水) 22:33:49.45 ID:

>>262

レイランの陣で水のおちこんに期待

277:2014/09/24(水) 22:30:53.23 ID:

>>235

全員スキル咬み合わないところが仲悪そうで泣ける

283:2014/09/24(水) 22:31:28.13 ID:

>>235

サクヤじゃなくてアテナリーダーなら使ってる人見たことある

479:2014/09/24(水) 22:51:34.78 ID:

なんか覚醒スキルの泥強で目がちかちかして平均コンボ5だったけど改級ごとき余裕だわ gFiOT4z
szViWED
1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ