メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,073PV

闇メタ

 

298:2014/09/24(水) 20:47:31.72 ID:

bFykyWc
ぐやぢいぃぃパンドラパのが火力も回復力あるからなぁ
もっと慣れが必要か

でもベジータ楽しいな!列も2wayもイケるのは熱いでぇ!

343:2014/09/24(水) 20:51:34.53 ID:

>>298

なぜ闇メタ?

365:2014/09/24(水) 20:54:24.70 ID:

>>343

1.好きだから
2.297だから
3.愛してるから
4.代わりは何がいい?

413:2014/09/24(水) 20:58:32.46 ID:

>>365

俺も闇メタさん愛してるけど、ベジータだとドロ強よりもエンハの方が良いんじゃない?闇水バットとか、闇水ロキきゅんとか

438:2014/09/24(水) 21:01:00.80 ID:

>>413

ロキきゅん持ってない
闇水持ってるけどスキル上がってない
ダンプティはスキルマ

闇水とダンプティはプラスふってないねん
ステータスの差で闇メタやねん
闇メタ愛してるからはずしたくないねん

621:2014/09/24(水) 21:19:09.95 ID:

>>438

そのわずかなステータス重視して死んでんねんで自分

645:2014/09/24(水) 21:21:00.54 ID:

>>621

わらったw

1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    この場合闇水でも闇メタでもどうせ次で死ぬ
    ロキならワンチャン


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ