メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,013PV

超サイヤ人3・孫 悟空

 

45:2014/09/24(水) 15:00:04.77 ID:

DB悟空使ってる奴とかいんの?

97:2014/09/24(水) 15:08:27.52 ID:

てま本のツイッター見たら悟空のこと凸ってるやつ多いけどどうせスルーするんだろうな
俺も公式に要望出してきたが修正は絶望的なんかね

118:2014/09/24(水) 15:11:36.17 ID:

>>97

DBの優良な覚醒やステは、スキルやタイプが微妙に使えなかったり、
噛み合わなかったりって事とトレードオフで与えられた物だろうから

113:2014/09/24(水) 15:10:48.41 ID:

悟空のどこを修正されれば満足なんだよ

159:2014/09/24(水) 15:17:40.59 ID:

>>113

リーダースキル、覚醒、スキルといいたいところだがせめてスキルだけでも変えてもらいたい
1ターン1.5エンハにスキルマ12ターンとかフレイの足元にも及ばないし

123:2014/09/24(水) 15:12:05.07 ID:

悟空なんぞでゴネる理由がわからん
前回究極に釣られたアホなのか

130:2014/09/24(水) 15:13:24.99 ID:

バインド回復もついてない多色リーダーにバインド耐性とか意味不明だろ
悟空だけ生き残ってどうすんだ

163:2014/09/24(水) 15:18:55.56 ID:

>>130

あとこれだな
なんかイザりんくさいわてま本

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    よし、ウズメみたいにバインド回復の追加効果もつけよう(適当)


  • No.
    2

    なんでもかんでも最強じゃなきゃいけないみたいな風潮を出さなくてもいいじゃないか バインドが嫌ならイシス使えよ


  • No.
    3

    ゴクウは闇カーリーに入ることを意識されてる気がする
    多色をドラゴンで揃えるのは厳しそうだが


  • No.
    4

    制限で使える時点でプリンと同等なんだよな…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ