メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

25,744PV

覚醒ネプチューン

 

810:2014/09/24(水) 14:29:39.63 ID:

ようやくネプチューンを脱法させたんやが水の攻撃居なさすぎワロタ…
こんな感じでPTくもうと思うんやけどどう?バルカンはマーキュリー
0MWmx7C

819:2014/09/24(水) 14:30:28.07 ID:

>>810

パーティ異質でワロタ

847:2014/09/24(水) 14:33:00.97 ID:

>>819

攻撃エンハ強化花火でって思ったけどそうでもない火力しか出ない感じか
おとなしく水染めにした方がいい?

858:2014/09/24(水) 14:34:20.31 ID:

>>847

ALL297でエンハ強化花火撃って500万くらい出してるPTは見た

862:2014/09/24(水) 14:34:37.57 ID:

>>847

コマが揃うまでその方が良さそうやね

830:2014/09/24(水) 14:31:33.83 ID:

>>810

弱そう

839:2014/09/24(水) 14:32:18.71 ID:

>>810

何度見てもチェイサーに見えるわ

853:2014/09/24(水) 14:33:29.05 ID:

持ってないけど
脱法ネプは無理に攻撃寄せせずに
水で統一した方が強そう

884:2014/09/24(水) 14:38:46.62 ID:

とりあえずかなり適当だけど水染めしてみた。
ネプのエンハ要らなさすぎる…
YmgIllO
1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    魔道士を引け


  • No.
    2

    マーキュリー、クラーケン、18号、シンジでいいと思うけど
    ダブル半減なら自動回復も生きるし


  • No.
    3

    イラストがダサすぎるんだよな
    アビネプもヘブネプもかっこよかったのにどうしてこんなことに


  • No.
    4

    お手軽なとこなら攻撃染めなかなかよいよー。
    サブはベジータハク半蔵自由枠にしてるけど、LFネプネプでも蝿くらいならワンパン出来る。LFネプ堕ルシでもいい。(金曜地獄はこれ)
    ハクの陣で水余ってもネプにかかるのがありがたい。


  • No.
    5

    ALL297で500万とか言ってるけどLFネプでマーキュリークラーケン青おでんルカのプラス100もないくらいで強化花火打てば500万は出る


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ