メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,710PV

月下の愛猫神・バステト

 

691:2014/09/24(水) 14:17:15.16 ID:

割とマジで答えてほしいんだけど
闇猫で呂布入り編成って何か良い案ある?
悪魔変換やら防御ってあんまり良いのが思い当たらないんだけどかろうじて呂布、メイメイ、デューク、フィンが使える所かなぁ

703:2014/09/24(水) 14:18:29.08 ID:

>>691

考えが煮詰まってくるにつれ、だんだん呂布赤ソニパになってくる。

713:2014/09/24(水) 14:19:44.25 ID:

>>703

それだけは避けたい、割とマジで

709:2014/09/24(水) 14:19:08.12 ID:

>>691

使ってみると分かるけど回復が死んでて結構キツイよ
毎回7~8コンボできるなら別だけど

725:2014/09/24(水) 14:21:17.20 ID:

>>709

プラス振ってれば最低限は回復出来る感じだったけど、確かにキツイな
ヨミも無いからオチコンないと8コンボ平均して出すの辛い

728:2014/09/24(水) 14:21:35.41 ID:

>>691

わざわざ呂布積む意味がない
CTWと緑ソニア入れておけば火属性以外の降臨ならワンパンできる
あとは道中向けにサスケメイメイロビンから好きなの入れたらほら完成

 

759:2014/09/24(水) 14:24:43.91 ID:

>>728

前から思ってたけど緑ソニアボスって偏った時5コンボも出来なくて辛くね?
メイメイでボス狙いの方が良い気がしてた
せっかく悪魔付いたけど生かせないの悲しいなぁ

792:2014/09/24(水) 14:28:34.13 ID:

>>759

陣の偏りは別にこのPTに限った話じゃないし納得できる
スプキャで実質5コンボ5倍みたいなものだから闇テトかなり強いとは思うわ

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ