メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,671PV

メイメイ

 

528:2014/09/24(水) 13:58:44.79 ID:

アヴァロン究極ってどうなるかな
スキルマ15ターンのせいでメイメイに負けるイメージが

554:2014/09/24(水) 14:02:02.15 ID:

>>528

現状木パにメイメイなんて席全くないやん
陣が欲しけりゃアヴァロンでいいし単に変換組み合わせるならもっといいのがいくらでもいる
5ターンの闇→木変換でも出たらやっと候補に上がるかどうかってレベル

573:2014/09/24(水) 14:04:07.84 ID:

>>554

おっぱいフレイヤパとかに入らない?

LFフレイヤ、Sみどソニみどソニメイメイモリりん

592:2014/09/24(水) 14:06:00.85 ID:

>>573

組み合わせる変換もいないのに四神入れるとかパズドラやった事あるのか疑うレベル

610:2014/09/24(水) 14:08:12.63 ID:

>>592

ミカエル

617:2014/09/24(水) 14:08:59.11 ID:

>>610

文盲

631:2014/09/24(水) 14:10:29.91 ID:

>>617

ミカエル入れたらええやん

640:2014/09/24(水) 14:11:19.73 ID:

>>631

お前のミカエルってバランスタイプ付いてるんだな

650:2014/09/24(水) 14:12:14.52 ID:

>>640

もりりんとか入れるよりは良いだろー

679:2014/09/24(水) 14:15:43.92 ID:

>>650

タイプ合わないの承知でミカエル採用して2枠潰してまでなんでメイメイ使わなきゃいけないの?
だったら最初からアルテミスとか入れとけよ

571:2014/09/24(水) 14:03:46.39 ID:

木パに玄武入れるのは池沼としか言いようがない
忍者と組めない時点でゴミだわ
ミカエルと組ませるなら関羽かアルテミスの方がよっぽど使えるし

583:2014/09/24(水) 14:05:18.50 ID:

>>571

全部サスケェが原因だな。
あいつが闇→木か光→木変換だったら全て解決した。

604:2014/09/24(水) 14:07:17.34 ID:

>>583

いや玄武が木水火陣じゃないのが悪い
玄武の方が後から出たしサスケ以外のどの変換とも組めないとか無能にもほどがある

618:2014/09/24(水) 14:09:07.43 ID:

>>604

いや、あの変換自体は光パに入ったり
クシナダパに入るから個人的に有用性はあると思うんだ。
木の変換が被りが多いのをなんとかして欲しい。ゴネタロトの件で光→木がなくなったのがかなり痛手

625:2014/09/24(水) 14:09:53.33 ID:

>>618

あ、光→木はミカエルが居たか。闇も消してしまうが

620:2014/09/24(水) 14:09:37.71 ID:

>>571

四神はサブで使えるってのは忍者と組み合わせられること前提だしね

1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    どの層の雑談かは知らないが「~パズドラやった事あるのか疑うレベル」は流石に言い過ぎだと思う
    確かにアヴァロンは優秀だけども持っていなくてメイメイを使っている人だっているんだし
    欲しいのが当たらず自分なりの代用PTを作ったりするのもまたパズドラの醍醐味だと思うけどね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ