メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,122PV

月下の愛猫神・バステト2

 

605:2014/09/24(水) 00:29:22.21 ID:

3tqj5L5
スプレッドキャッツからの神エンハが使えなくなってる・・・
マツコもガーグァも駄目だろうし、ちょっとこれは糞癌頭おかしいんじゃないの?

608:2014/09/24(水) 00:30:34.44 ID:

>>605

あらら。。。確かにスプレッドキャッツ+キンヒカは、昔トラフルーツでやろうとしてたw

609:2014/09/24(水) 00:31:05.86 ID:

>>605

ドゥルガー(ガタッ

610:2014/09/24(水) 00:31:06.49 ID:

>>605

あれ?倍率上がるエンハは元々使える仕様じゃなかったっけ?

615:2014/09/24(水) 00:31:43.24 ID:

>>605

これはよ修正して欲しいわ
やっぱ泥強でよかったんじゃね

619:2014/09/24(水) 00:32:22.47 ID:

>>605

おい山本見てるか?

622:2014/09/24(水) 00:32:40.30 ID:

>>605

ほんこれ
エンハゲーの現状においてこれは、実質スキル枠2つ死んだようなもの
バステトのスキルは特別に他のエンハンスと重ねがけ可能とすれば吹き返すと思うわ

628:2014/09/24(水) 00:33:54.26 ID:

>>605

スキル修正決定時からこれ訴えてるけど殆ど話題にならなかったからマジで猫使ってるやついなかったんだろうなぁ

675:2014/09/24(水) 00:47:25.85 ID:

>>605

は神エンハなしでも普通に抜けたからいいけどさ、降臨でエンハ必須&即死の局面でこうなってたらと思うと、この問題は詫び石ものだよね

692:2014/09/24(水) 00:50:22.26 ID:

>>675

上方修正によって今まで出来てたことが出来なくなったって時は大抵修正入ってるから運営に要望としてちゃんと伝えるといいよ

694:2014/09/24(水) 00:50:41.35 ID:

スプキャからの4泥消し×2から3含む8コンボでボス倒せってことだろ。知らんけど。
1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ