メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,992PV
極光太陽神・ラー
330:2014/09/23(火) 23:37:23.83 ID:

でもラーはイザナギとヨミ使えばそれなりに火力でるよ
337:2014/09/23(火) 23:38:17.86 ID:

>>330

イザリン入りラーパということはラクシュミーちゃんの出番ですね

364:2014/09/23(火) 23:40:27.30 ID:

>>337

クシナダにも時間延長ついたしホントは入れたくないんだけどな

382:2014/09/23(火) 23:42:14.00 ID:

>>364

とか言って実はラクシュミーちゃん入れるためにわざわざイザリン入りラーパ使ってんだろ

394:2014/09/23(火) 23:43:56.77 ID:

イザリンヨミ入りラーパって2枠で火水木を補う必要があるのか仮にラクシュミー入れなくてクシナダを入れると火水で神のキャラだから…

ラスト1枠は水シヴァとかになるのかな

404:2014/09/23(火) 23:45:20.65 ID:

>>394

それしかないな操作延長持ってるからそこまで無駄枠にはならないし

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ